Angel Beats! 第8話の感想

アニメ感想
05 /26 2010


天使大量発生なんだけど、なんか別にかわいいからありかな、なんて思い始めてるエンジェルビーツ第8話の感想です。



たちばなかなでの天使たる所以と思われるガードスキルなどの能力はPCで管理されているということでいいのかな。

ソフトを追加すれば使える能力が増えるし、逆もまたしかりみたいな感じのように見えたんだけど。そうなるとPCと連動しているの。

前はゆりたちと同じ人間だといってたみたいだし、う?んまだよくわかりませんね。



展開としては2話と同じだったの今回もやる必要あったのかなとか思ったりもしたけど、音無に心を許しはじめているかなでを敵にするためには必要な回ということでしょうか。

まあ最後のひきだけではまだわかりませんね。

でも今回は目的地をギルドから変えたり、ギルドに行くくだりは違う見せ方をしたりしてもいいのかなとか思ったけど、ユイのおもしろさでカバーはできてたかな。



とりあえずあまり深く考えず、赤眼で攻撃的な天使もこれはこれでなかなかいいかもなんて思うことにしときますか。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



人気ブログランキング
スポンサーサイト

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。