WORKING!! 第12話の感想

アニメ感想
06 /22 2010
ここにきてようやくぽぷらの出番が多かったWORKING第12話の感想です。



すっかりヒロインの座を伊波にとられてマスコット的存在となっていたぽぷらなんですが、今回は結構たくさん出番がありましたね。とはいっても,結局は伊波エンドに向かうためのきっかけを作っただけだったんですけど。



このぽぷらというキャラは画的にも、声的にも、中の人的にも、かわいいんだけど、いかんせん小さいネタだけが武器になってるようなので、ちょっと他の女子キャラに押されていまいち目立ちきれてないように思います。

まあ他のキャラがインパクトが強いすぎっていうのもあるので、かわいさだけじゃ勝負できないか。



とりあえず今回みたいに適度にいじってもらうといろんな面がみれていいんだけど、って残すところあと1話っぽいので少しおそいかな。もうすこし彼女の話をしても良かった気はします。



ストーリー上伊波さんと小鳥遊君のラブコメ展開にもっていったんで仕方ない部分なんしょう。

まあそんな展開を期待してたんで、十分楽しめてはいるんですけど。



予想外というかまったくノーマークだったのこの作品。ぜひともきれいに閉めてもらいたいものです。



ぜひ2期を!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。