スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化物語 第3話 「まよいマイマイ 其ノ壹」

アニメ感想
07 /20 2009




今回からまた別のエピソードということで、正直戦場ヶ原ひたぎの出番は少ししかないのかなーと思っていたんだけど、なんとほぼ全編暦との掛け合い。flv_000519831



もーね最高です。

ニヤニヤが止まりません。

今期No.1!決定です。



それくらいこの作品が気に入ってしまいました。相変わらずひたぎの罵倒、暦いじりは最高なんだけど、暦の突っ込みがあってからこそ生きることを再認識。

でもでもひたぎの罵倒は言葉の端々に暦に好意があること(たぶん)が伺えるからニヤニヤできるんですね。



ところで物語は最後にようやく動き始めました。



次回がまよいマイマイという話の中心になりそうです。また別エピソードなのからか、前回に比べて挟む絵もデフォルメされたものが多く個人的にはこちらのほうが好みです。まーシーンがシーンなのでシリアスな場面と単純比較はできないんだけど。とりあえず「化物語」最高ー!!。





人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。