スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い花 第3話 「朝目覚めては」

アニメ感想
07 /21 2009
さて今回でふみの恋の行方が杉本先輩に向けられていることが分かりました。もともと杉本先輩を見かけて文芸部に入ろうとしたふみなので突然デートの誘いとはいえ表情から喜びが見て取れます。 flv_001024564この二人を見ていたあーちゃんなんですが、以前ふみん家に遊びに行ったときの動揺の仕方を思い出してもしかしてふみちゃんは・・・・と思ってるんじゃないんでしょうか。藤が丘から帰る杉本先輩とふみを見つめる視線とかはなんか意味ありげです。

         

一方あーちゃんのほうは京子から合コンの誘いがあり、はりきって出発したものの、兄の尾行がばれてあえなく失敗。こちらはまだまだ進展なさそうです。まー兄のシスコンっぷりにはまだまだ手を焼きそうですね。



今後は杉本先輩と京子の関係とか、演劇祭とか、あーちゃんの恋の行方(たぶんあーちゃんはまだ男子が好きだと思うんだけど)とかどーなっていくのか注目です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。