
スポンサー広告
-- /-- --

2010/10-12月期終了アニメアンケート

その他
01 /02 2011
あけましておめでとうございます。今年初記事はアニメ調査室(仮)さんにお誘いいただきました2010/10-12月期終了アニメアンケートに参加したいと思います。それではどうぞ。



-評価条件-



だいたい80%以上視聴した作品について、

作品の評価をS,A-Eでお答えください。

(80%の目安 : 1ヶ月に、1回程度の見逃しなら評価可能)



S : とても良い(第3回より追加)

A : 良い

B : まあ良い

C : 普通

D : やや悪い

E : 悪い





上記の条件に当てはまらない作品は、

視聴状況を、F,x,zでお答え下さい。



F : 見切り、視聴はしたが中止(または見逃しが多い)

x : 視聴なし、(または視聴中のため評価保留)

z : 視聴不可(わかる範囲で良いです)



2011冬調査(2010/10-12月期、終了アニメ、29作品)



01,刀語,x

02,屍鬼,S

03,海月姫,S

04,咎狗の血,x

05,アマガミSS,B

06,えむえむっ!,C

07,うちの3姉妹,x

08,侵略! イカ娘,B

09,ヨスガノソラ,C

10,アイアンマン,x

11,心霊探偵 八雲,x

12,ぬらりひょんの孫,D

13,伝説の勇者の伝説,B

14,おとめ妖怪 ざくろ,B

15,神のみぞ知るセカイ,B

16,薄桜鬼 碧血録 (2期),C

17,もっと To Loveる (2期),x

18,それでも町は廻っている,B

19,そらのおとしものf (2期),A

20,Fortune Arterial 赤い約束,C

21,ロビンくんと100人のお友達,x

22,百花繚乱 サムライガールズ,x

23,探偵オペラ ミルキィホームズ,x

24,荒川アンダー ザ ブリッジ×2 (2期),B

25,トランスフォーマー アニメイテッド,x

26,パンティ&ストッキングwithガーターベルト,x

27,俺の妹がこんなに可愛いわけがない (TV放送分),B

28,夢色パティシエールSP プロフェッショナル (2期),x

29,ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編,A



この中では屍鬼と海月姫がとても印象的でした。残念だったのがヨスガノソラ。第1話でかなり魅力的に見えたのですが、作品の方向性が自分の求めるものと違ったみたいです。



というわけで今年もどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ご参加ありがとうございます。

アンケートは回収させていただきました。

結果発表は、2/5の予定です。

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

