スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

君に届け 2ND SEASON episode.0 片想いの感想

君に届け
01 /05 2011
またあの甘酸っぱい時を楽しむことができるのはうれしい限りです。君に届け 2ND SEASON episode.0 片想いの感想です。



エピソード0ということで前期の総集編的な今回でしたが、爽子ではなく胡桃に焦点を当てたのは良かったと思います。まあ爽子の総集編は前にちっさいおっさんたちがやってますしね。



少し駆け足だったけど、こうしてみると胡桃の風早に対する一生懸命さが思い出されてちょっと切なくなりました。もちろん爽子も好きなキャラですが、感情移入しやすいのは胡桃の方です。あのちょっと姑息なとこや、意地悪い感じも結局は風早に対する恋心がそうさせているのであって、その嫌な部分がみえるのも人間味があり魅力の1つです。また基本的にはいい子ですし、その意地悪さと素直さギャップも彼女に惹かれる要因なのかな。自分が前期で一番好きな場面も彼女が風早に告白するところなので、今期はあまり出番がなそうですが、彼女も爽子同様その言動に注目してます。



さて、次週からいよいよ本編突入です。またテレビの前でニヤニヤできることを楽しみにしています。1月スタートの中でかなり期待している作品です。



君に届け VOL.1 [DVD]
君に届け VOL.1 [DVD]
クチコミを見る




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

