スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

これはゾンビですか? 第2話の感想

これはゾンビですか?
01 /18 2011
入りのBGMが良すぎです。これはゾンビですか?第2話の感想です。



前回の魔装少女に引き続き、今回は吸血忍者ということですか。吸血成分はまったくもって見れなかったんですけど、なかなかおもしろ設定の女子が歩の家には押し寄せてきますね。でもそれは傍から見ればただのハーレム状態にしか見えません。無口系、ツンデレ、Sキャラとタイプの違う子が揃ってるとはなんともうらやましい。さて次はどんな子が来るんでしょうか。



さて今回は多少ギャグが控えめな感じでしたが、歩のゾンビになるきっかけみたいなものが描かれてたのは良かったです。ここは確かに入れないといけない場面ですが、1話がはじけた感じだったので思ったよりシリアスに見えました。アバンでユーとの出会いからおもしろ成分を挟んで殺害されるところに移るあたりも、シリアスさが強調されるのに一役買ってる感じですかね。。歩もユー見たいに可愛い女子に話しかけて邪険にされなかったことがある意味悲劇のはじまりで、気をよくしたことがいつもはたぶん起きないちょっとした正義心と勇気を引き起こす破目になりました。凶器が刀のようだったので普通の人間かわかりませんが、この犯人探しの部分は今後もこんな感じでいきそうですね。



それにしてもなかなか全般的にBGMが素晴らしい気がするこの作品です。



これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

