スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはゾンビですか?  第3話の感想

これはゾンビですか?
01 /25 2011
織戸が引き合わせた女子に歩の熱が上がっていく。これはゾンビですか? 第3話の感想です。



ついに歩のハーレムが織戸君にばれてしまいました。ばれるまでけっこうな女子に対するモテなさぶり、かわいそうな感じを十分見せて置いてからでしたので、彼のショックの受け方が余計伝わります。織戸君のようなキャラはこんな感じの作品にはよく見かけられますが、廃れることなく出続けられるのは定番ながらのおもしろさがあるからなんでしょう。実際おもしろいですしね。それに今回は歩家居候の3人の日常を小気味いいテンポのギャグとお色気シーンを混ぜてほのぼのとした感じでみれたのはなかなか良かったです。



ところで肝心の犯人探しの方ですがいきなり進展しそうな雰囲気をだしてきました。織戸の知合いで連続通り魔の被害者京子ちゃん。彼女が目撃した犯人の特徴はユーとそっくりだというように聞こえますが、そのまま単純にいくわけありませんよね。

もしユーが犯人なら歩をゾンビにしてまで生かしておく意図がわからないし、一緒にも住んでもいないでしょう。まあ間違ってやっちゃった。ごめんなさい的なノリならなくもないような気がしますが。



さて新たに登場したツインテ巨乳の妹キャラに歩も興奮いや彼女の犯人の話にボルテージも上がってきたようですが、ユーが犯人とは思えないようです。今後ユーに対してどのような行動を取るのかが気になるところですね。



これはゾンビですか? ハルナ スムース 抱き枕カバー
これはゾンビですか? ハルナ スムース 抱き枕カバー
クチコミを見る




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。