スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?7」。

今期終了アニメを評価してみないかい?
01 /27 2010
『ゲームやアニメについてぼそぼそ語る人』の管理ピッコロさんのこの企画「今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?7」。の続きです。





○ 夏のあらし!?春夏冬中?



ストーリー     3



キャラクター性     3



画     4



演出     4



音楽     4



総合的な評価     4



合計   22点    

  



1期の時より楽しめたかなという印象です。シャフトの作品が好きなのでひいき目で見ている点があるかもしれないけど、嵐さんが数倍可愛くなっていたし、話自体もちょっと切ない夏の恋の感じとか大部分がギャグ回なだけにものすごく引き立って良かったと思います。ただ構成としては感動回の後にギャグ回をやるよりは感動回でしめてもよかったかなと思います。  





○ アスラクライン2



ストーリー   3



キャラクター性  3



画   2



演出   3



音楽   4



総合的な評価   3



合計   18点  





これも1期からの続きの作品ですが、なんでしょうね、あと少しわかりやすければ面白くなるのになと思いました。正直頭の中に?浮かんだまま見ていました。

後半になって盛り上がってきただけに残念です。あとロボットの戦闘シーンはよかったのにキャラの作画が崩れていてはその印象しか残らないのでもったいないと感じました。OP,EDはテンションあがる感じで良かった思います。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

