スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

君に届け 2ND SEASON episode.5 すきな人 の感想

君に届け
02 /10 2011
健人の本心はどうなんでしょう。君に届け 2ND SEASON episode.5すきな人の感想です。



微妙な距離感が普通の状態になってしまってる風早と爽子なんですが、ついに事態が動きはじめました。これまで健人が爽子を気にかけてる様子はどうも好意に起因するではないと思ってたんですが、違ったみたいですね。それは彼の態度がそう見せてるだけで、考えてみれば興味のない女の子に近づいていくはずもなく、はじめから壁がなかった風早と同じで彼も彼女のことが普通の女の子として映っていたようです。というよりもともとはただの興味本位だったのが、彼女の意外な一面に触れるたび 健人自身も爽子の魅力に気がついていったという方が合ってるのかな。最後のあのセリフをいっておいてただのおせっかいということもないでしょう。



ついに健人が参戦して爽子の心は少しは動いたりするのでしょうか。彼の言った風早には好きな人がいるという言葉だけであんなに動揺しているのだからむずかしそうな気がしますが、気持ちの伝えるタイミングとしてはかなり効果があるように思います。ピンの言葉でようやく吹っ切れた風早がこの場に参上しますが、爽子の涙をみてどんな反応をするのか気になりますね。



主役の二人がなんとも不安定なだけにちずのエピソードは良かった。相変わらずやのちんがいい子すぎだったし、龍も男前な感じだったりとなんか一歩前に進んでるようでともてあたたかい気持ちになれました。



次回はいよいよ健人vs風早の爽子を巡る戦いが繰り広げられるかもしれませんが、風早が引いてしまうのだけが怖いですね。ここで引くともう取り返しがつかないような気がしますが、以前のように自分の気持ちに正直に行動することがこの状態から抜け出す近道なので、ここは風早くんの男気に期待したいところです。



次回もますます楽しみです。



君に届け Vol.8 [DVD]
君に届け Vol.8 [DVD]
クチコミを見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

