スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

これはゾンビですか? 第6話の感想

これはゾンビですか?
02 /15 2011
京子さんの壊れっぷりが見事です。これはゾンビですか? 第6話の感想です。



歩たちのピンチに颯爽登場したユー。まさか魔装少女に変身するとは思いませんでしたが、強大な魔力で京子を追い詰めます。しかしこのまますんなりは終わりません。魔力が宿る言葉で何度も京子を殺したユーですが一番口にしたくなかった言葉を使いすぎたことによる苦悩で隙を与えます。そして反撃に倒れる彼ユーに歩たちの怒りのボルテージはさらに加速するのでした。



と普通にバトルアニメの燃える展開をやっていたのですが、京子の悪役具合がとてもよかったので戦いが引き締まって見えました。狂気に満ちた表情とは似合わないエロい体に多少のギャグの期待も、さすがにここまでシリアスな雰囲気だと出せないですよね。、その代わりといってはなんですけどけっこうエグい場面を出してきました。やはり決着つけるためには本気の戦いを展開し、あえて中途半端にギャグをいれるよりは、次回以降への大きなフリにもなり、このままバトルものとしもいけると印象付けることもでき、良かったのかもしれません。



歩を殺した犯人を倒し一区切りは付きましたが、どうやら京子操られていたようです。次回から新展開に突入しそうなのでそろそろギャグ展開がみたいですね。



[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

