スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?7」。の続き

今期終了アニメを評価してみないかい?
01 /28 2010
またまた『ゲームやアニメについてぼそぼそ語る人』の管理ピッコロさんのこの企画「今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?7」。の続きです。



○ にゃんこい!



ストーリー      4



キャラクター性   4



画           4



演出          4



音楽          4



総合的な評価    5



合計   25点    

  

今季終了アニメの中で一番楽しめた作品です。ギャグのテンポがすごくいい。ストーリー自体もシンプルでわかりやすくキャラも魅力的でよかったと思います。主人公がとあるなんとかの上条さんに似ていることをアイキャッチに使ったりと作り手側が視聴者の思っていることをネタにするのはすごくわかっているなと感じました。地味な作品ではあるけれどこういう作品こそ評価されるべきだと思います。最後に第8話冒頭の「俺終了のお知らせ」はかなり吹きました。







○ けんぷファー



ストーリー      2



キャラクター性   3



画           3



演出          3



音楽          3



総合的な評価    3



合計   17点



序盤はこういうものなのかと様子見状態で中盤は生徒会長デレの部分がいい感じになって結構楽しめたんだけど、終盤あれ、あれれ、なんでこんな展開にするのていうか無理やり終わらせた感がかなり出てました。声優陣が豪華だっただけに逆にネタアニメとしてはかなり印象に残った感じです。唯一の救いは生徒会長デレぐらいかな。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

