スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

これはゾンビですか? 第7話の感想

これはゾンビですか?
02 /22 2011
歩のハーレム増加中。これはゾンビですか? 第7話の感想です。



前回の殺伐とした雰囲気から一転ほのぼの日常パートに戻ってきました。やはりこちらのほうがいいですね。各キャラの魅力が十分楽しめます。戦闘にしてもこういうおもしろメガロ退治だと魔装少女とぴったりで笑えます。歩自身ゾンビの状態でもかなりの戦闘能力があるみたいにですが、この作品としては変身がお約束のようです。もう見慣れましたけどね。



それにしても今回はメガロの声も豪華でしたし、妄想ユーも彼女のイメージぴったりで良かった。ハルナは相変わらず好意がみえみえのはりきった感じのツンは観ていてかわいいし、セラの毒舌はまだレベルが高くて楽しめませんが、ユーも含めそれぞれ良さを出しています。そして新たに登場した歩の嫁のトモノリもツンデレということで、若干ハルナとかぶり気味ですが、デレ具合や高校生吸血忍者ととロリ魔装少女とで住み分けはできそうです。まあかわいい子が増えるのはいいことです。



最後に織戸が羨むハーレム形成中の歩にこれでもかというオチを預けた大先生。男のロマンが込められたその品物を次週彼はどう使うんでしょうか。



これは必見です。



これはゾンビですか? ユー スムース 抱き枕カバー
これはゾンビですか? ユー スムース 抱き枕カバー
クチコミを見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

