スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 TRUE ROUTEの感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
02 /25 2011
新カットが少なかったのは残念。俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話Truerouteの感想です。



その分OPで楽しめたので良かったんですが、考えてみれば分岐するのであれば選択肢まで変化がなくて当然といえば当然ですね。そこはしょうがないとしてあと3話も続きが見れるのはうれしい限りです



さてこちらのTRUE ROUTEでは桐乃が京介に何も告げずにアメリカに留学するという結末になっていました。好みでいうと今回の方がすっきりしてよかったように思います。桐乃の陸上に対する熱意も感じられたし、自分で納得して京介と別れることを決意したようにみえたので彼女からすればいい旅立ちだったのではないでしょうか。

ただ何も知らずに残された京介はかわいそうではあります。桐乃の部屋にぽつんといる彼の発した言葉には寂しさが滲んでましたが、京介の桐乃に対する懐の深さといったらとんでもないので、すべてを受け入れ帰りを待つのでしょう。



それでも彼には地味子もいますし、後輩になった黒猫がいてこれから楽しそうな日々がまっているです。この先は黒猫のターンであれ桐乃いらなくねという状況が続くかもしれませんがどんな終わらせ方をするのか楽しみです。



早くも次回配信が待ち遠しいものです。



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス
クチコミを見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。