スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはゾンビですか? 第8話の感想

これはゾンビですか?
03 /01 2011
嫁出現でハルナピンチ。これはゾンビですか?第8話の感想です。



エロメガネの使用時間がアバンだけとはなんとももったいない。これだけで十分1話やれるアイテムを贅沢に使うあたりはお色気控えめでも楽しませることのできる内容だということですね。実際今回のラブコメ展開はいろんな小ネタをはさんでてメガネの存在を忘れるくらい安定したおもしろさだったので問題ありません。



ハルナはもともと歩のことは気に入っていたようですが、ユーやセラは男として彼を見てないのでそれほどハルナが不機嫌になるのをみることはありませんでした。だからトモノリの嫁宣言からハルナの焼きもちがどんどんあからさまに目立つようになったのですね。トモノリのように掟とはいえ、積極的に行動してれば親密度は上がりそうですが、素直な気持ちを出せないハルナがいつデレるのか気になるところです。そんなハーレム増量中の歩はユーのかわいさにメロメロのようですが、なんとなくセラが気になっているよう見えます。もしかしたら彼の何をされても大丈夫なゾンビの体がMプレイを求めているかもしれんせん。それでなくても少し年上であんな胸をされていては一般高校男子として嫌いになる理由が見当たりませんから。



さて、ユーが姿を消したことでこのラブコメ展開はひとまずお休みになりそうです。京子を操ってた黒幕登場で再びバトルアニメにかわるのでしょうか。このまま雰囲気で最後までいってもいいような気がしますが、それは次回を観たらわかりますね。期待しましょう。



これはゾンビですか? セラ スムース 抱き枕カバー
これはゾンビですか? セラ スムース 抱き枕カバー
クチコミを見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。