スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはゾンビですか? 第9話 の感想

これはゾンビですか?
03 /08 2011
出会いも別れもコンビニで。これはゾンビですか? 第9話 の感想です。



ユーの存在が何かと事件を呼び起こしてる。それは彼女が死をよぶものだから。このこと自体ユー本人も自覚はしている様子。それでも楽しい仲間との日々を捨てるだけの覚悟は今までできたなかった。でも今回ように大切な人たちを危険にあわせるなら自分から消えよう。それが彼女の出した結論です。



さていろいろとわかんなく部分もあり、急展開でしたが、ラストに向けての盛り上がりはシリアス方面で作るということなのですね。普通に感動的BGMにのせてかっこと似つかわない熱いセリフを歩さんが吐いてましたが、意外に切なくなれるもんですね。それに以前七夕クリスマスで歩の短冊だけを見せなかった演出あたりはさすがですね。ますますすグッときました。



とりあえず目的ははっきりしています。ユーを探す歩たちをどのようにみせるのか。できればシリアスになりすぎずに進んでほしいものです。やっぱりこの作品はギャグ回のほうが似合いますしね。



これはゾンビですか? ユー 抱き枕カバー
これはゾンビですか? ユー 抱き枕カバー
クチコミを見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。