スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い花 第1話 「花物語」

アニメ感想
07 /07 2009
第一話を見た感想です。大枠としては女性同士の恋愛ものらしいんですが、最近は多いですね百合ものが。でも個人的には好きです。

百合といえば「マリア様が見ている」4thシーズンではじめて見たんだけどイヤーいいもんですね。気がつけば過去のシリーズを探してました。こちらの感想などは機会があれば。

話は戻って「青い花」なんですが、幼馴染みとの再会という まー ありがちといえばありがちな導入部分なのですが、絵も雰囲気も柔らかくていい感じだし、今後どういう風に話が進んでいくか期待したいと思います。

恋愛ものは切なくて青春って感じが好きなので、ぜひぜひおっさんの胸をキュンキュンさせてください。






               人気ブログランキングへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。

p-netbanking と申します。当サイトでは、

「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、

ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、

どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、

気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。

貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を

お借りしてご案内をいたしました。

是非とも、貴ブログのご登録、及び、

ランキング参加を御願いできれば幸いです。

こちらのサイトです。

http://www.p-netbanking.jp

検索バー横にブログ登録フォームがあります。

また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。

重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。

なお、全く興味のない方は、削除してください。

失礼いたします。

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。