スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話の感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
04 /02 2011
もう攻略されたのかな。俺の妹がこんなに可愛いわけがない第13話 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがないの感想です。

桐乃がアメリカに旅だった後のお話ということですっかり黒猫と京介の学園ラブコメとなっていました。これは確実に俺得展開です。しかも制服姿がかなり新鮮でいいですね。普段のゴスロリの服も似合ってたんですけど生足露出のスカートは破壊力抜群です。もうこれだけで桐乃さんよくぞアメリカ行きを決意してくれましたって感じです。

さて多少変態チックな嗜好をさらしたところで、内容の方なんですけど、やはり京介の世話焼き体質を装った男前さがかなりの攻撃を黒猫さんに仕掛けていました。彼女は普段もけっこう中二っぽくて周りと上手く溶け込むことができないようです。そのことは本人も自覚しているみたいですが、かわいそうだと思われるのはプライドが許さず、おせっかいに焼く京介を一度は拒絶しています。もしかしたらそれは京介だからそんな目で見てほしくないという気持ちがあったのかもしれません。本放送でもけっこう仲良かったように見えたし、友達があまり多くない彼女には話のできる貴重な男子であることは確かですから。しかも今まで世話を焼いていた桐乃がいなくなったことも彼女の頭にはひっかかっていて、本当に私のためを思ってしてくれているのか信じられなかったんでしょう。

しかしそれでも引かない京介の優しさに対して最後はうれしそうにデレてしまいました。妹ならまだしもこれにはいくら容姿がかわいいとはいえ孤独な中二病女子に彼みたいなやさしさを出されたら好意を寄せたくもなりますよね。まあ彼女のデレが見れるはいいことですが、京介自身は黒猫を導思っているんでしょうか。それは次回でわかるのかな。

それと今回の話を黒猫タンハァハァだけのラブコメだけで終わらせることなくきちんと笑わせてくれた腐った妹さんに拍手です。、これまた強烈な個性をだして楽しませてくれました。今回はともておもしっかった。次回も期待できそうです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

キャラクターメールブロックコレクション3.2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫キャラクターメールブロックコレクション3.2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
(2011/05/27)
ブロッコリー

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アンケートのお願い

再び、失礼します
第20回2011年1-3月期終了アニメアンケートを始めてみました
結果発表は、2011/5/7予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。