スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第2話の感想

まりあ†ほりっく あらいぶ
04 /15 2011
名は体を表す。まりあ†ほりっく あらいぶ 第2話「いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬」の感想です。

寮長先生の呼び名の意味がわかりました。この作品において彼女が絶対なわけですね。まさにこの作品の神であり彼女の思い通りにことは進んでいるようです。だからあんなに貢物が自然と集まるんでしょう。そんな絶対服従な彼女の声にも容姿にも癒されます。

相変わらずのかなこさんの暴走っぷりを鼎先生で落とす形が定番になってて安定したおもしろさを提供してくれています。それに加えボケにツッコミに大忙しな彼女なんですが、中でも茉莉花さんとの絡みでの抑揚のない口調でもツッコミ、さげすみ、憐れみがすっごい好きです。眠ってたはずのM心を揺さぶりますね。この作品やっぱり間違いありません。

またOPでの悪ふざけもいつまでつづくのか気になります。EDは懐メロ曲のカバーでこれはこれでいい感じなので次回のはじまりに期待しましょう。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
まりあほりっく 茉莉花 抱き枕カバーまりあほりっく 茉莉花 抱き枕カバー
(2009/06/26)
マッチングワールド

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まりあ†ほりっく あらいぶ  第2話「いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬」

ゴッドが6月と言えば、今は6月なのです。 イエッサ・ゴッド(汗) お天気もゴッドの気持ちしだい(^^;  ▼ まりあ†ほりっく あらいぶ  第2話「いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬」  おい! 正規OPする気ないのか(笑) なんだかロボットもの

まりあ†ほりっく あらいぶ 第2章 第1節『いけない遊び』 第2節『秘密の接待』 第3節『羞恥の報酬』

今度こそレギュラーOPかと思いきやまさかの!ふたたびの!! 『妄想戦士 宮前かなこ』が来やがりました(爆) しかも前クール最終回あたりのあらすじ盛り込みバージョンかっ。 ・・・そういやヘンに中途半端な終わり方だったっけw まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu…

『まりあ†ほりっく あらいぶ』#2「いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬」

「ご褒美欲しいよ、マリえもん!」 あれ?2話目もOPが「妄想戦士」でしたね! しかも映像変えてきやりましたよ、このヤロー(苦笑) 1回きりは寂しいと思っていたので、ここで使ってくれたのは嬉しい。 1期の最終回にプール話やら、かなこのペンダントの話があ

まりあ†ほりっく あらいぶ 02章『いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬』

過去を学ぶことでよりよい未来を創る。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第2話「いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬」

2期のOPとEDはずっとネタに走るんでしょうかw 杉田さん神父は某荒川の子安さん神父とタメ張りますね~ ゴッドに貢いで女子寮入りほうだいヽ(;´ω`)ノ 2期もゴッド最強www この世界ではゴッドが全て...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。