スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波女と青春男  第2話の感想

電波女と青春男
04 /24 2011
なんだって―。電波女と青春男 第2話「失踪する思春期のレヴェリー」の感想です。

なかなか癖のあるクラスメートではありますが、そのかわいい容姿に早くも主人公ハーレム発動かという感じもしましたが、どうやらただのラブコメだけで終わらないそんな期待を抱かせる今回でした。それはエリオが電波さんになった原因がきちんとあったからです。彼女の失踪には一体何が隠されているんでしょう。本当に宇宙人にさらわれたのなら今までのなんとも不思議な雰囲気のままのやり取りでよさそうです。しかし少なくともふとんをかぶるようになったきっかけについては、ある意味信じてたものに裏切られた心の傷がそのような行動に走らせているようなので、主人公と対話することはいろんな心の変化を見せてくれるきっかけになるかもしれませんね。ということでまだわかりませんがけっこう物語をみせてくれるような気がします。シャフト作品なのでなおさらそんな気がしますね。

主人公のモノローグも少なくなってけっこうテンポも出てきたし、掛け合いもおもしろくなってきました。相変わらず画はきれいで、耳に残るOPにけっこう楽しめています。

真が彼女を理解するのか、エリオ自身が変わっていくのか気になりますがどんな展開が待ってるんでしょう。

次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
Os-宇宙人Os-宇宙人
(2011/04/27)
エリオをかまってちゃん

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

電波女と青春男 二章 失踪する思春期のレヴェリー

電波女と青春男 第2話。 二人のクラスメイトとの出会い、そしてエリオの事情―――。 以下感想

電波女と青春男 2話

聞けば聞くほど、分からなくなる。 というわけで、 「電波女と青春男」2話 アイキャンノットフライの巻。 なぜ布団にくるまっているのか。 きっかけは説明されたけど、理由がさっぱり見えてこない...

電波女と青春男 第2話 失踪する青春のレヴェリー 感想

世界は立方体の中にあり、それを観察している上位存在が断片的に一般人の頭脳に・・・・(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::

「電波女と青春男」第2話

ここは「電波女と青春男」第2話のトラックバック用の記事となっています。 レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201104220005/ 【送料無料】Bungee Price Blu-ray アニメ電波女と青春男 1 【完全生産限定版】 【BLU-RAY D...

電波女と青春男 #2

【失踪する思春期のパラノイア】 電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)著者:入間 人間アスキーメディアワークス(2009-05-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 一緒に弁当パクパクしようぜ ...

電波女と青春男 第2話「失踪する思春期のレヴェリー」

『エリオは、見た目はとびきりの美少女ながら、宇宙人を自称する重度の電波女だった。電波女との同居という事態に見舞われながらも、真はクラスメートの女の子・流子や前川さんと一緒に下校したりして、高校生...

電波女と青春男 第2話 「失踪する思春期のレヴェリー」

布団を外してもエリオの電波受信は止まらない(^^; イミフな発言はスルーしつつも対応しようとする真はすごい適応力だと思うw 宇宙に対応できるニュータイプかもね(違)    ▼ 電波女と青春男 第2話 「失踪する思春期のレヴェリー」   エリオも通ってい...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。