スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイII 第3話の感想

神のみぞ知るセカイ
04 /26 2011
空からイベントが降ってくる。神のみぞ知るセカイII 第3話「地区長、来たる。」の感想です。

ずっとできる子だったハクアだから駆け魂をまったく捕まられないことを嘘をついて隠してしまいました。でもあんなにまっすぐなにエルシィに感心されたら心苦しいですよね。彼女のエリートとしてのプライドが素直になることを邪魔をしたことで桂馬につけいる隙を与えてしまいます。

それにしてもキリっとした目元に凛々しい姿、それでいて意外に打たれ弱そうな感じで見た目は抜群。ハクアが人気があるのがよくわかります。特に今回桂馬の洞察力がいい具合に彼女のデレを引き出すのにとても効果的に働いていました。何気にSっけたっぷりで攻め落としてるみたいでアップで写された彼女の瞳が潤んでいくのに見入ってしまいました。このコンビにはエルシィの時とは違う破壊力がありますね。

今までスル―してた前ヒロインたちの人間離れした行動や現象も説明され、非常に納得いく流れになっていましたし、いつになく桂馬が乗り気でテンポも良くておもしろかった。

これは次回も期待できます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/07/27)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

『神のみぞ知るセカイ?』第3話 感想

さて。既読者の皆様に絶賛されていたハクア登場。 む~ん。 正直彼女の魅力がイマイチ伝わってこなかったですね。 学校(?)の成績だけでちょっと天狗になって、社会に出て挫折している悪魔っ娘って感じ...

神のみぞ知るセカイII #03 地区長、来たる。

苦悩する優等生地区長。 待望のハクア登場です。

神のみぞ知るセカイII 第3話「地区長、来たる。」

「ボクは一刻も早く、このゲームから解放されたい。それには情報が必要なんだ」 ハクアが駆け魂を取り逃がす失態を犯し、一時的に桂馬とコンビを組む話。 今週の原作範囲は3巻の「地区長、来たる。」か...

神のみぞ知るセカイ? 3話

エルシィとハクアなぜ差がついたか。慢心、環境の違い。 というわけで、 「神のみぞ知るセカイ?」3話 5対0の巻。 学業で優秀な成績を修めたはずが、いざ実戦ではなかなか成果が上がらず。 まあ、現...

神のみぞ知るセカイ? 第3話 「地区長、来たる。」

今回、新たにハクア・ド・ロット・ヘルミニウムが登場しましたが文武両道、才色兼備、容姿端麗なツンデレと完璧なキャラクターであるかのようなのです ですが、対称的なエルシィと対比させてみますと相違点が見えてきますし、エルシィの方が駆け魂を確保した数が多...

神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0 「地区長、来たる。」

神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0 「地区長、来たる。」 感想 第3話のあらすじ エルシィたちの前に現れた謎の女の子は、エルシィと同じ悪魔であるハクアだった。 なつかしの友人に出会って喜ぶエルシィ...

神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0 「地区長、来たる。」

 強がるハクアが良かったですね。

神のみぞ知るセカイII 第3話 「地区長、来たる。」

私たちとは違う、本物の悪魔――。 エルシィの同級生ハクア登場~♪ 同期でも出世して今は地区長になってるエリート悪魔。 しかしエルシィがもう駆け魂を5体集めたと聞くと様子が…?  ▼ 神のみぞ知るセ...

神のみぞ知るセカイ 3話 FLAG3.0 地区長、来たる

ハクアきたあああああああああああ

神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0

神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0 『地区長、来たる。』 ≪あらすじ≫ 天空から舞い降りてきた新たな悪魔・ハクア。彼女は万年三等公務魔でダメダメなエルシィとは違い、成績優秀な一等公務魔で極東第32地区...

神のみぞ知るセカイII 第3話 「地区長、来たる。」 感想

ハクアの秘密―

【神のみぞ知るセカイII】3話 やっぱりハクアは可愛いな

神のみぞ知るセカイII #03 地区長、来たる。 488 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/04/26(火) 02:09:59.71 ID:xODZRWht0 ハクアちょろ過ぎ 512 名前:風の谷の...

神のみぞ知るセカイ?:3話感想

神のみぞ知るセカイ?の感想です。 新悪魔、ハクア。しかし真の悪魔ではない。

神のみぞ知るセカイII #3

【地区長、来たる。】 神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)著者:若木 民喜小学館(2011-04-18)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ハクアちゃんキター(゚∀゚)ー! 

神のみぞ知るセカイ?第3話感想~。

……かわいい。 ハクア好きのハクア好きによるハクア好きのための感想となっております。 以下、ネタバレします。ご注意を。

神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0『地区長、来たる。』

エルシィが偶然出会ったのは同級生のハクア。 久しぶりということもあり、エルシィは無邪気に喜ぶ。

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。