スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話の感想

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
04 /30 2011
信じてもいいって思ってる。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第3話「めんまを探そうの会」の感想です。

ゆきあつの自信たっぷりの言葉に戸惑うじんたん。彼の言葉は単なる嫉妬、それともただの妄想なのでしょうか。どうやらこれからゆきあつのターンみたいですね。プレゼント選びもぽっぽがみた白い少女もそしてあのくんかくんかシーンもなんだか彼の強い思いが痛々しい場面を連想させます。ぽっぽの行動力のおかげで案外早くみんなが再会しましたが、ここからまたドラマが広がっていきそうです。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話「めんまを探そうの会」

めんまは とりあえず元気です――。 お願い攻撃で仁太を学校に行かせためんま(^^; 残された家を探検して、仁太の母の遺影を見つける。 自分も死んでるの手を合わせ、涙が流れるめんまが…(涙)  ▼ ...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。