スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイII  第4話の感想

神のみぞ知るセカイ
05 /03 2011
ぶっぶー。神のみぞ知るセカイII FLAG 4.0「地区長、誇りを取り戻す。」の感想です。

どうしたエルシィ。まだこんなかわいさを隠しもっていたとはおそろしい子。ハクア集中状態になっていたのに、思わず目を奪われてしまいました。そんな彼女の活躍もあり無事駆け魂捕まえることができたハクア。エルシィの変わらないハクアへの気持ちのおかげでようやく素直に心の内を吐露できました。彼女がここを乗り越えるためには親友であるエルシィの力が必要だと思い、そう仕向けた桂馬の洞察力はギャルゲで鍛えた賜物でしょうか。さすが神様。基本スペック高すぎですね。

どうやらハクアも常駐するするみたいでますます賑やかになりそうです。

次のヒロインにも期待しましょう。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー
(2011/07/01)
コスパ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

神のみぞ知るセカイII 第4話「地区長、誇りを取り戻す。」

「私のなかでは…ハクアはすごい悪魔だよ。 今までもずっと、これからもずっと!」 失敗続きなのを種に、ハクアが駆け魂に心のスキマを使われてしまう話。 原作範囲は3巻の「地区長、捕りモノをする。」...

『神のみぞ知るセカイII』#4「地区長、誇りを取り戻す。」

「大丈夫だよ。大丈夫だよ、ハクア」 レベル3の駆け魂… 駆け魂を発見したエルシィの元に駆けつけたハクアたちだったが、 駆け魂は複数の生徒の負のエネルギーを吸収し、さらに巨大化していた。 桂馬は素知らぬふりで、二人を見守るが…

神のみぞ知るセカイII 第4話 「地区長、誇りを取り戻す。」

見つけた駆け魂はすでにレベル3の状態。 複数の人間すら操る能力に拘留ビンに捕まえるのもままならない。 エルシィが羽衣を使えこなしてれば良かったのですが(^^; 一方、神兄さまは関係ないふりw  ...

神のみぞ知るセカイII 第4話 感想「地区長、誇りを取り戻す。」

神のみぞ知るセカイですが、駆け魂が禍々しく巨大化しており、いつになくシリアスですが、桂木桂馬は携帯ゲームを手放しませんし、エルシィの消防車好きも相変わらずです。大ピンチにエルシィは赤い消防車を落書きして現実逃避しますが、消防車への執着、偏愛の度合いは測...

神のみぞ知るセカイ? 4話

初めての共同作業であります。 というわけで、 「神のみぞ知るセカイ?」4話 二人なら大丈夫の巻。 本物は、少しもマニュアルどおりに動いてくれない。 この悩み、どっかで聞いたことあるような…? ...

神のみぞ知るセカイII FLAG 4.0 「地区長、誇りを取り戻す。」

 ハクア回かと思ったらエルシィ回ですね。

神のみぞ知るセカイⅡ第4話『地区長、誇りを取り戻す。』

それでも私の中で、あなたはずっと永遠に尊敬する凄い人です♪

神のみぞ知るセカイ? 4話「地区長、誇りを取り戻す。」

ハクアは優等生でいたいんでしょうね。だから、エルシィの助けを一度断ったんだろうなぁ。 神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)(2011/04/18)若木 民喜商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイII FLAG4.0 『地区長、誇りを取り戻す』

エルシィが発見した駆け魂は、ハクアが取り逃がしたものでした。ハクアが一人頑張っても捕まえられません。桂木桂馬にエルシィと手伝ってもらうように

「神のみぞ知るセカイ II」第4話

ここは「神のみぞ知るセカイ II」第4話のミラー用の記事となっています。 エルシィも羽衣が使いこなせました レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105030002/ 神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [...

神のみぞ知るセカイII FLAG 4.0

神のみぞ知るセカイII FLAG 4.0 『地区長、誇りを取り戻す。』 ≪あらすじ≫ 学生時代に成績優秀ながら、実践に弱く駆け魂狩りでいまだ一匹も捕まえていないハクア。彼女が取り逃した、成長した駆け魂を捕...

神のみぞ知るセカイII 第4話 「地区長、誇りを取り戻す。」 感想

大丈夫だよ―

神のみぞ知るセカイ? 第4話「地区長、誇りを取り戻す。」

エルシィ、大活躍。 これだけいい仕事したのはひょっとしたら初めてじゃないか。

「神のみぞ知るセカイII」4話 地区長、誇りを取り戻す。

タイトル通りにハクアが誇りを取り戻す話。 レベル3とかなんかこれまで聞いたことあったっけ?という単語が出てきた。僕が忘れてるだけってことも可能性も大いにありうるが。 あの状態がレベル3ってのはま...

神のみぞ知るセカイII FLAG 4.0『地区長、誇りを取り戻す。』 感想

悪魔がスキマを利用されるとは(´・ω・`)

神のみぞ知るセカイII FLAG 4.0『地区長、誇りを取り戻す。』

質より量で負のエネルギーを溜めこんだ駆け魂。 今までのそれと雰囲気が違うのは、顔があるという点。ただでさえ厄介だというのに、ふてぶてしい顔がまた何とも言えない(´・ω・`)

神のみぞ知るセカイ?:4話感想

神のみぞ知るセカイ?の感想です。 エルシィとハクアの本音。

神のみぞ知るセカイII 第4話

神のみぞ知るセカイII 第4話、「地区長、誇りを取り戻す。」。 原作コミックは未読です。 ハクア登場編その2。 旧校舎で駆け魂を発見したが、またもや取り逃がし...。

神のみぞ知るセカイ?第4話感想~。

妙にテンポ悪いなぁ。 構成を考えりゃ分からん話でもないが、もう少し何とかならなかったんか。 以下、ネタバレします。ご注意を。

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。