
スポンサー広告
-- /-- --

Fate・Zero 第2話の感想

Fate/Zero
10 /10 2011
「クウール。超ーーー!!クールだよ~あんた!」

Fate・Zero 第2話「偽りの戦端」の感想です。

Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1)Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1)
(2011/09/02)
真じろう

商品詳細を見る
それでは今回の各登場人物の雑感でも。

ウェイバ―:「ぶったね。○○にもぶたれたことないのに。」

セイバ―:「女ですけど、何か」「前作より絶壁ってますけど問題でも」

切嗣  :「・・・・・・」

アイリ :「まあ、セイバ―紅茶でも飲んで落ち着いて」

イリア :「見てこの動き。しっかり掴んででしょ。ローきゅーぶの後釜はシーキューブでもイカ娘でもないわ。あとは凛とさくらを・・・・」

雨生:石田さんあんた超クールだよ。かっこいいよ。

キャスター:「なぜわたしのキャラデザも渋くないのでしょうか。視野180度あっても困るのですが。」

アサシン:「見よ。この華麗な舞を」

ア―チャ―:「ウザっ。死ね。」

綺礼 :「うそ~ん。」

残虐非道のキャスター陣営参戦でこれはなかなかエグい展開を予感させます。そして早くも裏切り退場していくアサシン。これからどうするんでしょうね。とりあえず作画が相変わらず綺麗すぎです。ストーリーも動きだしてますし、次回あたり本格的な戦闘シーンを見せてくれそうな気がします。

これは期待せざるを得ません。楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

フェイト/エクストラ(通常版)フェイト/エクストラ(通常版)
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る




コメント

非公開コメント

トラックバック

Fate/Zero 第2話 「偽りの戦端」

英霊も最後の一人を残し召還され、いよいよ聖杯戦争開戦!? ライダーとウェイバーのコンビは どっちが主かわかりませんねw 時代は違っても王は 王の威厳があるというか豪快なライダー(笑) 今は小物の...

(アニメ感想) Fate/Zero 第2話 「偽りの戦端」

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)(2011/01/12)虚淵 玄、武内 崇 他商品詳細を見る アインツベルンの森の中で戯れる切嗣と娘のイリヤスフィール。 その微笑ましい様子を城から見つめてい...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

