スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UN-GO 第1話の感想

アニメ感想
10 /14 2011
それではひとつ質問です。

UN-GO 第1話「舞踏会の殺人」の感想です。

ラジオCD「ノイタミナWEBラジオ」おまとめ1ラジオCD「ノイタミナWEBラジオ」おまとめ1
(2011/09/23)
No Operating System

商品詳細を見る
けっこう好きなジャンルの作品です。探偵推理ものといえば老舗の見た目は子供頭脳は大人な彼から最近終了したゴシックなどアニメでも人気のカテゴリーだと思います。少し残念なのが助手の力技が解決の決め手になるところですね。

知恵の泉しかりもう少しバーローさんを見習って推理を展開してくれてもいいのかもしれません。それこそ長年続いている王道の強さというものを。

まだ初回ということで今後展開には少し変化を期待したいですね。事件ものなので登場人物が多そうですがきちんとテロップを入れてたし、話の締め方や時代設定などは雰囲気があって良かったと思います。

まあキャラデザはいろいろシャープな感じで少し気になりますが、キャラを愛でるタイプの作品じゃないのであまり多くを求めてはいけませんね。それよりのストーリで見せてくれれば十分です。

次回はどんな事件が起こるのでしょうか。楽しみです。

それにしても豊崎さんの声の幅には驚きました。これはすごい。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)
(2011/06/01)
豊崎愛生

商品詳細を見る


アニメイトオンラインショップ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。