スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ色シンフォニー 第3話の感想

アニメ感想
10 /19 2011
気に入らない。

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」の感想です。

ましろ色シンフォニー

新品価格
¥8,717から
(2011/10/19 22:21時点)


ツンがきついですなあ。これは新吾君が非常に大人に見えます。多少要領がいいのか悪いのかご都合的見えますけど、そんなにつっからなくてもいいんでないかい。と思わず言いたくなるくらいに愛理は気に入らない見たいですね。

これは後々のための布石であるのはわかるんですけど、それなら一層まだデレを入れるのは我慢したほうがいい感じがします。そうすればみう先輩だったり、妹ちゃんに癒し成分を求めて楽しめるようになるわけです。

でもすでに気になる発言や恥ずかしがるしぐさなど片鱗が見え始めた今、スーパーでのイベント発生はどう転ぶのか。接近フラグか嫌われフラグが次回お嬢様の日常が明かされます。楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)

新品価格
¥4,981から
(2011/10/19 22:52時点)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ましろ色シンフォニー 3話

めんどくせー女だな。 というわけで、 「ましろ色シンフォニー」3話 特売エンカウントの巻。 男子とは馴れ合わない宣言。 その頑なすぎる態度の裏側に隠された、彼女の本心。 責任感がとても強い...

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」 感想

みう先輩の笑顔は癒しオーラ全開で至高ですね 結女の女子とも徐々に打ち解けてきた新吾だが愛理だけは頑なな態度を崩さないままで。 新吾は委員の仕事を早く抜けて先に帰る愛理のため仕事を一人で引き受けることに。 その後向かったある意外な場所で愛理を見つけること...

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」

どことなく無理してる感じがある愛理ちゃん。 ツン全開ですが、デレたくってウズウズじゃなイカ^^; まわりは共学雪解けムードまっしぐら、デレ全開も時間の問題? ぬこ部はニャンコ愛好会じゃなくって(...

ましろ色シンフォニー 第3話 「イライラ色のドキドキ」

瓜生は愛理とクラス委員になることになりましたが。 頑な愛理と打ち解けるのは難しいですね(^^; さらに ぱんにゃに付いて行き ぬこ部へw みう先輩とのフラグ立ても逃しません(ぇ) ▼ ましろ色...

ましろ色シンフォニー 3話「イライラ色のドキドキ」

新吾と距離を置いて接する愛理。単に素直じゃないだけなのかな? Authentic symphony(2011/10/26)ちょうちょ商品詳細を見る

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。