スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

君と僕。 第4話の感想

君と僕。
10 /25 2011
雨の日は憂鬱だ。

君と僕。 第4話 「Noisy Medicine」の感想です。

バイバイ(期間生産限定盤)(アニメ盤)

新品価格
¥1,223から
(2011/10/25 20:58時点)


ママンかわいいよ。ママンというわけで要の母はかなりのオチャメさんのようです。確かにこれだと友達の前には来てほしくないですよね。でも彼女のおかげで彼のツッコミ体質は築かれたような気がします。

ということで今回は要さん回。双子に千鶴も加わって彼にとってはなかなか手ごわい相手のようですが、何かとちょっかい出されるのも悪くないように見えます。それにしても病人相手になかなか手厳しい奴らです。それでも嫌々ながらきちんとかまってあげる要のやさしいこと。やさしいこと。彼らにとってリアクションのないことほど寂しいものはありませんからね。このような風景を見る度に5人のバランスのよい自然な友達関係のおかげで作品の雰囲気がわかりやすく見て取れます。

さて気になるのは幼なじみの女子もそうなんですが、これまで度々出てきた彼の初恋エピソードです。先生にしても写真のお姉さんにしてもどんな展開を見せてくれるか楽しみですね。すでに要も幼なじみフラグが立ってたようですし、茉咲ちゃんの春への好意があからさまになってきたので一気にラブコメモード突入か。リア充臭がプンプン漂ってきた要の思い人ははたして。今後の展開が楽しみですね。

それにしても前回もそうでしたが締め方が非常にいいです。雰囲気も好きですしOPとEDもかなり良曲。なかなかやりおります。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

新品価格
¥4,928から
(2011/10/25 23:07時点)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

君と僕。 #4 「Noisy Medicine」

 あきらの存在感……

君と僕。 第4話「Noisy Medicine」

公園で合コンw しかも2人男子が女子担当って(^^; 春はまんま女子ですが、悠太もなぜかノリノリw 雨が降り出して 合コンごっこは終了~。 ▼ 君と僕。 第4話「Noisy Medicine」  東先生は ...

君と僕。 第4話 感想「NoisyMedicine」

君と僕。ですが、千鶴が加入したことにより要は益々イライラします。要が風邪をひくと、みんなで家までお見舞いに来てくれますが、要の幼なじみである日紗子も登場します。(以下に続きます)

君と僕。 第4話「Noisy Medicine」 感想

騒がしくてもどこか心地よくて嫌いじゃないもの 千鶴提案の合コンで雨に打たれて風邪を引いてしまった要。 寝込んでしまった要を見舞いに来る祐希達ですが普通の見舞いになるはずもなく。 要の部屋で好き放題やり始める他のメンバーであったのだが…。 幼稚園児の要は...

君と僕。 #4「Noisy Medicine」

「最近俺の周りには 更に不快指数を増す存在が増えた」 寝込んでる要のお見舞いにやってきたメンバー! そして、幼稚園の時に出会っていた東先生との話    【第4話 あらすじ】 自販機前で晃一と遭遇...

アニメ「君と僕。」 第4話 Noisy Medicine

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))(2005/12/22)堀田 きいち商品詳細を見る でも、何日もいないと飽きるから、やっぱ早く来てよ。 「君と僕。」第4話のあらすじと感想です。 風邪。 (あらすじ)...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

