スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ましろ色シンフォニー 第4話の感想

アニメ感想
10 /26 2011
おかかかけようねぇ~。

ましろ色シンフォニー第4話「アイリ色のひみつ」の感想です。

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)

新品価格
¥6,780から
(2011/10/26 22:06時点)


瓜生が本気を出してきた。というわけで愛理さんの攻略が早くも終了した模様。彼女がどうしてあんなに倹約してまでも一人暮らしをしてるのかは語られませんでしたが、これまで理事長の娘である自分のイメージを守るためいろいろ気を張っていたようです。そこにすうーと入り込んだ瓜生がちょちょいとするだけでデレをいただいたもんだからたまりません。もともと第一印象はよさげだったし、すでに愛理の方は明らかに意識してましたしね。さすが王道展開です。

愛理がこんな状態ですので何やら他のヒロインルートにも移行もあり得そうな予感を見せてます。今回みう先輩はすでにフラグが立っているように見せてきましたし、新たに乾さんが瓜生さんをなぶってくれそうな覚醒をしましたのでまだまだ楽しめそうです。もしかして全員攻略するつもりなのでしょうか。これはまだまだ  ※イケメンに限る とテレビにむかって突っ込む必要があるみたですね。

次回もたのしみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ましろ色シンフォニー

新品価格
¥8,980から
(2011/10/26 22:37時点)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色のひみつ」 感想

やっぱり男なんかに優しくするんじゃなかったわ! 思わぬところから愛理の生活実態を知ることとなった新吾たち。 秘密を知られ以降新吾たちに歩み寄りの姿勢を見せ始めた愛理。 それによってクラスの雰囲気も変わり男子もどんどん溶け込んでいくのだが…。 やっぱり紗...

ましろ色シンフォニー 4話

このキャベツ弁当は出来損ないだ、食べられないよ。 というわけで、 「ましろ色シンフォニー」4話 豪華お裾分けの巻。 弱みを見せたくなかったから。 イメージを守るために。落胆させないために。 ...

ましろ色シンフォニー 4話「愛理の私生活公開!みんなでテストを頑張ろうの回でした!」(感想)

愛理の為にみんなが用意した誕生日プレゼント。 親にももらった事が無い事もあって、 愛理には感慨深い想い出になりました。 今回は愛理の私生活が 垣間見えたのが面白かったですね。   

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色の秘密」

なんというほっこり展開w 愛理たん別人です。 おべんとがキャベツオンリーだったとは^^; みんなからおすそ分けしてもらって愛理たんはっぴはっぴ♪ デレ愛理たんまっしぐら。 自分のおうちでおべんきょ...

ましろ色シンフォニー 第4話 「アイリ色のひみつ」

キャベツだけのお弁当とは(^^; 愛理は一人暮らしのために生活が苦しくて、それで特売に来てたのです。 もうちょっとしたら半額弁当でバトルをして(違) お弁当もキャベツだけで見られたくなくて…キャ...

ましろ色シンフォニー 4話「アイリ色のひみつ」

愛理の変化。 水彩キャンディ(2011/11/09)marble商品詳細を見る

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色のひみつ」

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]今回はツンデレのデレ化に庶民化、本性バレ、誕生日イベント、 内容が詰め込みまくっての駆け足展開でした!

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

