スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月スタートアニメの雑感

アニメ感想
10 /27 2011
今期はなかなか良作揃いだ。

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

新品価格
¥567から
(2011/10/27 20:22時点)


個別感想を書いている作品以外の感想なんぞを少しずつ。

○ 未来日記

これはおもしろいですね。やはり注目はヤンデレヒロイン。かわいいよー。こわいよーでなかなかゾクゾクさせてくれるキャラクターです。そんな彼女が命をかけてまでユッキーに執着する理由や個性豊かな登場人物が繰り広げるバトルロイヤルはあとを惹きますね。

○ HUNTER×HUNTER


原作既読で初代のアニメも視聴済みですが話がおもしろいので見れますね。期待の蟻編までやるのかな。

○ たまゆら ~hitotose~

ほっこり癒し系なので。心地いい音楽とやさしさに包まれた話に少し恥ずかしくなります。

○ 侵略!?イカ娘

安定のイカちゃん可愛いい。侵略は着々と進んでいるじゃなイカ。

○ ちはやふる


熱い。画は少女漫画っぽいけどそれがまた話とアンバランスでくどさを消してます。原作が人気なのが頷けますね。題材は目新しくも王道の青春スポ―ツ物語を系譜でおもしろいです。

○ ペルソナ4

いろいろとオサレ感が漂ってます。この怪奇事件の顛末が気になります。

○ 僕は友達が少ない

今のところはむっちりとした」肉かわいいよ。あとは隣人部の面々が登場してから本気を出してくれるのかな。

○ 灼眼のシャナIII -Final-

なんかすごいことになっています。とりあえずくぎゅう~。

この中では今のところ未来日記とちはやふるが頭一つ抜けた印象ですね。他の作品についてはまた時間がある時にでも。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

新品価格
¥440から
(2011/10/27 21:21時点)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。