スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ色シンフォニー 第5話の感想

アニメ感想
11 /03 2011
女性にやさしい空気清浄機。

ましろ色シンフォニー 第5話「あなた色のメイドです」の感想です。

水彩キャンディ

新品価格
¥1,200から
(2011/11/2 23:09時点)


ちょ愛理さんがいつのまにか恋する乙女モードになってるじゃないですか。瓜生さんに話しかけられて髪なんかくるくるしちゃってすっかりご執心のようです。でもそんな姿をみても気づかぬ素振りで彼はまた次のヒロインを攻略するのでありました。

今回のターゲットはアンジェさん。といっても確かに嫌な空気は予防します。さりげないフォローも忘れずに。の気配り上手やたまには厳しい言葉で注意しますよ(キリ とした場面を瓜生さんが見せてはいましたが、ほとんど彼女の自己完結というか独りよがりで勝手に落とされたみたいに見えます。せっかく初春さん並の頭の上のパーツの重要性がわかったのに1話で攻略と少し寂しいですね。

空気が読める気配り上手と高スペックの瓜生さん。下手すれば八方美人とか誰にでもやさしいとマイナス面をつつかれたりもするんですが、そこはただしイケメンに限るの効果がありありと出ているようです。ミウ先輩へのフラグは小出しにしてる感じなので次回あたりはすんなりキャラチェンに成功した乾ちゃんあたりちょちょいっと攻略しちゃうのでしょうか。

来週さんも楽しみで~す。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ましろ色シンフォニー

新品価格
¥7,980から
(2011/11/3 00:41時点)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ましろ色シンフォニー 第5話「あなた色のメイドです」 感想

アンジェの…アンジェの旦那様になってください! 気配り上手な新吾に対してメイドとして対抗心を燃やすアンジェ。 幼児化という失態を見せたアンジェは挽回しようと学園中を仕事がないか探し回ることに。 愛理との会話の中で新吾がメイドのライバルでないと悟ったアン...

ましろ色シンフォニー 5話

ヘッドドレスが本体だったか。 というわけで、 「ましろ色シンフォニー」5話 アンジェリーナ☆自演乙☆シーウェルの巻。 あ、ありのまま今起こったことを話すぜ以下略。 いや、マジでポルポル君状態...

ましろ色シンフォニー 5話「お漏らししたアンジェが最高に可愛い」(感想)

今回はアンジェ無双。 おねだりする姿が可愛いすぎます。 アンジェのキャラに完全にやられました! アンジェの魅力を完璧に描きましたね! キャラが可愛いいアニメは最高です!!   http://timed...

ましろ色シンフォニー 第5話 「あなた色のメイドです」

メイドさんの生き方! 愛理の攻略はほぼ終り、次はアンジェですか(^^; アンジェは 気配りできすぎな新吾はメイドのライバル視…w 自作自演でまで仕事をしようとしますが…。 ▼ ましろ色シンフォニ...

ましろ色シンフォニー 第5話「あなた色のメイドです」

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]やっぱりツンデレはデレてからが本番です! 今回は野良のメイドのアンジェがメイン回。

ましろ色シンフォニー 第5話「あなた色のメイドです」

新吾ちゃんは普通の男子とは違うと愛理ちゃん。 それは一級フラグ建築士だからwww 愛理ちゃん攻略はラストだと見てましたが速攻だったとは^^; アンジェちゃんお当番、期待を裏切らない展開で新吾ちゃ...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。