
スポンサー広告
-- /-- --

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第6話の感想

アニメ感想
02 /14 2010


うーんミナ姫の真意が全く見えてきませんね。



ミナ姫を信じようとしていたアキラに対しても弁解する



わけでもなく、彼の思うようにしろと目的のためなら手段



を選ばずという王としての顔を前面に出してきました。



まーこれがわかった時が



この物語の最終回になるんでしょうけど。



これで構図としてはミナ姫たちヴァンパイアと



アキラを仲間にして学園からヴァンパイアを追い出そう



とする生徒会メンバー。



バンド設立を邪魔しようとする輩、とそんな感じかな。



でも生徒会メンバーと首相を使ってバンド設立阻もうと



した連中はなんかつながっているような気がするんだけどな。



また最後の展開をみるとアキラ自身もどちら側かまだ



わからないような気がする。



というのも学園の反ヴァンパイアメンバーを一ヵ所に集めて



今日はみんなでここに泊まったほうがいい、



自分が武器を取りに行くけどその間絶対扉をあけるなって、



これは明らかにフリですよね。



案の定ヴァンパイア化した生徒会長が・・・・・・。



もしかしてこれらすべてのことがミナ姫の仕組んだことなのか、



まだまだ読めない展開なので楽しみではあります。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

