スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate・Zero 第6話の感想

Fate/Zero
11 /07 2011
人の話は聞きましょう。

Fate・Zero 第6話 「謀略の夜」の感想です。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?

新品価格
¥27,676から
(2011/11/7 20:39時点)


前回とは打って変って冒頭から天真爛漫なアイリスさん登場。故にキャスターへの言葉が的確過ぎて思わずふいてしまった。実際女子二人が想い人の為に一生懸命に話をしてるのを男が去った後であんな会話をしていると考えると、とても悲しいことなのですが、当のセイバーさんをイラっとさせてることさえ、意に介さない旦那の独りよがりっぷりには同情のし甲斐がないですね。その上アサシンに見つかって集中攻撃での排除対象となりそうだし、本当のところも想い人は人違いなわけだし、なんか踏んだり蹴ったりの状況ですが、それに気づくことなく旦那自身彼女のことで頭がいっぱいなのが何よりです。

彼らが起こしてきた非道を考えれば早くご退場していただいてもいいのかもしれませんが、物足りなくなると感じるのも事実でもう少しの時間とせめてみごと散り際で興じさせてくれることを期待しましょう。

さて一方切嗣はランサー陣営を襲撃。時臣に飽きたアーチャーは綺礼に興味津津で他陣営の動きも魅せてくてれす。サーバント同士の戦闘がなくてもこのような水面下での凌ぎ合いも見ごたえがありますね。もうここまでくると何をやってもよさげにみえてしまうのはこれまでの積み重ねのおかげです。

次回もこの濃厚な時間が楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Fate/stay night セイバーさん (ノンスケール プラスチックキット)

新品価格
¥1,820から
(2011/11/7 20:51時点)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Fate/Zero 第6話「謀略の夜」 感想

綺礼お前は娯楽というものを知るべきだ セイバーに覚えていないと拒絶され錯乱するキャスター。 生け贄を捧げると無差別に子供を誘拐し始めたキャスター達を時臣達は見過ごす事が出来ず。 ルールを変更しキャスター陣営を排除しようと時臣と璃正は動き始めることになり...

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第6話 「謀略の夜」 感想

容赦のない謀略―

(アニメ感想) Fate/Zero 第6話 「謀略の夜」

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る 冬木市山中、月明かりが照らす道路を疾走する車が一台。意気揚揚と運転するのはアイリスフィール。そして、その運転に...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。