スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ色シンフォニー 第6話の感想

アニメ感想
11 /09 2011
ピンチはチャンス。

ましろ色シンフォニー 第6話「てさぐり色のバスタイム」の感想です。

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

新品価格
¥6,006から
(2011/11/9 23:29時点)




待ちまった来週さんがついに登場したのに愛理にとってはなんとも残念な回となりました。仕事の早いアンジェはいきなり瓜生宅へ押しかけご奉仕をして一緒に登校。瓜生自身はみう先輩が心配でぬこ部に入部と全然かまってくれません。それはハーレムエンドを目指す彼にとってはせっかく先輩と紗凪を両方一気に攻略するチャンスですから愛理なんかに時間を使う余裕はないのです。

そんな瓜生を見返すために愛理は強行策に打って出ます。一緒にお風呂というイベントを積極果敢に仕掛けてきました。しかし残念なことにそのイベントはすでにアンジェと桜乃と二人いっぺんに達成していたのです。そんな不幸な愛理さん。もう不幸ついでに動物嫌いなのにぬこ部へそして他のこが攻略するのを眺めるに羽目になるわけですね。メインヒロインなのに何たることだ。

おフロに始まりおフロで終わるときれいにまとまったとこで来週さんこそ愛理にとっていい回でありますように。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ましろ色シンフォニー

新品価格
¥6,916から
(2011/11/9 23:31時点)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ましろ色シンフォニー 第6話「てさぐり色のバスタイム」 感想

アンジェ旦那様のお背中お流し致します! 新吾を仕えるべき旦那と決め家にまで押しかけて来たアンジェ。 アンジェの休まらない奉仕の攻勢にぐったり気味の新吾は元気のないみう先輩を発見。 学園長の話を聞き何より先輩の力になりたい新吾はぬこ部への入部を決意するが...

ましろ色シンフォニー 第6話 「てさぐり色のバスタイム」

ぱんにゃって足4本あるんだ! と変なとこに関心しましたw アンジェさんの押しかけメイド作戦は前半であっさり終了(^^; 桜乃さんには勝てなかったのですね(違) 学園に住み込み手伝う条件があるので...

ましろ色シンフォニー 6話

え、マジで全員同時攻略? というわけで、 「ましろ色シンフォニー」6話 雨降ってフラグ乱立の巻。 メイドルートと思ったら先輩ルートだと思ったらお嬢ルートだった。 これだけ寄り道しときながら...

ましろ色シンフォニー 6話「てさぐり色のバスタイム」

早くも3人(一人は実の妹)と入浴ですか(^^; ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray](2012/01/25)水島大宙、小野涼子 他商品詳細を見る

ましろ色シンフォニー 第6話「てさぐり色のバスタイム」

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]相変わらず安定アニメなんですが、そろそろスパイスが欲しくなってきたかも。 そういった意味では、今回はやたらとエロスパイスが多めでしたねw

ましろ色シンフォニー 第6話「てさぐり色のバスタイム」

次々にフラグを立てまくる新吾ちゃん! さすが一級フラグ建築士は仕事が早いww おフロイベントどころかダブルポロリまで呼びこむとは…やるのうw オトコノコとオフロ入るのに抵抗ないアンジェちゃんと桜...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。