スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と僕。 第8話の感想

君と僕。
11 /23 2011
ふぁんたじー。

君と僕。 第8話 「日給ヒーロー/先輩と僕。」の感想です。

君と僕。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥4,930から
(2011/11/22 21:22時点)


前回の心地よさが嘘のように日常の一コマに戻ってしまいました。あの雰囲気をもう一度味わいたかったけどバランスを考えるとこうなりますよね。というわけでこちらもバランスをとるという意味で今まで何もなかった祐希君にフラグです。まあそれが松下くんなのがそのまんまで残念ですが同じオタ系趣味のあんなイケメン先輩がいれば憧れるのもわかりますね。結局イケメンは男の子にもイケメンでしたときれいな締め方は相変わらずでよかったと思います。

AパートとBパートの構成とか春ちゃんをおもちゃにしてるあたりはいい感じにおもしろかったんですが、女の子がでないとやっぱり物足りないですね。せめて千鶴の願望を映しだしたマンガだけじゃなく最近出番のない茉咲ちゃんぐらいだしてもよかったんじゃないかな。確かにはじめに松下君がでたことで今回の流れはきまっていたような気がしますが、今まで立てたフラグをそろそろ回収に入ってもいい気がしますね。

次回はどんな展開を持ってくるのか期待しましょう。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

バイバイ(期間生産限定盤)(アニメ盤)

新品価格
¥950から
(2011/11/23 19:57時点)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

君と僕。 第8話「日給ヒーロー/先輩と僕。」 感想

5人合わせて高校戦隊ホマレンジャー!! 漫研部員の後輩である隆之介に部の活動として漫画を描いて欲しいと頼まれた祐希。 漫画を描く心得のない祐希はみんなを巻き込みリレー形式で漫画を描くことにするのだが。 一方隆之介は祐希をヒーローとして漫画を描こうとする?...

君と僕。 #8 「日給ヒーロー/先輩と僕。」

 ちぐはぐなところもリレー漫画の魅力ですね。

君と僕。 第8話 感想「日給ヒーロー/先輩と僕。」

君と僕。ですが、双子は後輩から頼まれて漫画を描くことにします。いつものメンバー5人でリレー方式で描くことになりますが、先鋒の絵心のレベルは高く、冒険物で勇者には従者も二人ついています。しかし、次鋒はキャラを描くのが面倒なので、俺の屍を越えていけ的に討ち?...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。