
スポンサー広告
-- /-- --

デュラララ!! 第6話の感想

アニメ感想
02 /15 2010


今回は門田京平ほか3人のキャラエピソードということで、



前回の紀田君の回みたいに冒頭の場面にはどんな経緯で



つながるのかという話の構成になっていて個人的には



こういう作り方は好みです。でもこの構成はそこに至る



過程の話が面白くないとなんでこの部分を最初に持って



きたのとか思ったりすることもあり、そういう意味では



この作品は非常に良くできていると思います。



また今回の話でもダラーズという組織の形態や人間狩り、



人体実験、容器の中の首、製薬会社の女性と逃亡学生



(矢霧)は姉弟、門田と折原は知合いだったりと



話を展開するためのピースがたくさん出てきました。



このピースの出し方を絡めた各キャラの話が面白いので



だから興味を惹かれるんだと思います。



まだまだ各キャラエピソードを通じてピースを出していく



展開が続くと思いますが、少しずつではあるけれど



各キャラの関係性などがわかりはじめてきたので



今後が非常に楽しみです。



しかしこれだけキャラが多いと名前は覚えられないよね。



それでは今回はこの辺で



ピピルピルピルボ?クサ?ツテ?ンシ?・・・・









やはりこのメロディは妙に耳に残ります。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

