スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と僕。 第9話の感想

君と僕。
11 /30 2011
未知の世界が広がってる。

君と僕。 第9話「naked king」の感想です。

君と僕。 2(完全生産限定版) [DVD]

新品価格
¥4,161から
(2011/11/30 00:08時点)


もう少し誰かフォローしてあげて。さすがに今回は要君が少しかわそうな気がします。せめて春ちゃんと悠太君と同じクラスならまだましだったかもしれませんが、あの二人ですから余計に疲れてもしょうがないですね。

おそらく彼は面倒見がいいんでしょう。もちろん基本まじめで几帳面。じゃないとクラス委員で生徒会でメガネというそんなキャラ付けはできませんから。実際みんなに頼りにされてもいるようだし、本人も自分がしなきゃ前に進まないという気持ちもあったんじゃないのかな。でも要君をきちんとみてるいるユッキーたちにはそのようには見えてなかったというお話ですね。それなら少しは手伝えよと言いたくなるのですが、彼が自分一人でがんばらなくても意外に何とかなるもんだと気付いたのはよかった。これから少しはイライラが減ることになるでしょう。でも彼みたいな人はほんと必要なんです。だからおだてて乗せて上手く使ってやることが重要なんです。まあその辺は双子さんなら大丈夫でしょうけどね。

それにしても恋愛方向への展開がないのが残念。せっかく出てきた茉咲ちゃんも罵倒要因だったし、文化祭というイベントが舞台なのだから次あたりひとエピソードくらい来てもいいと思います。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

君と僕。 4 (ガンガンコミックス)

新品価格
¥470から
(2011/11/30 00:07時点)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

君と僕。 第9話「naked king」

『季節は秋に移り変わり、文化祭を控えた穂稀高校は心地よい騒がしさが漂っていた。学級委員と生徒会委員を兼任している要は、クラスで開くお化け屋敷の準備や生徒会に持ち込まれる調整事に忙しく動きまわって...

君と僕。 第9話 感想「naked king」

君と僕。ですが、学園祭の準備で要はクラスメイトからも頼られています。双子や千鶴にコピーを頼みますが、8枚コピーするという単純な作業でかなり手こずります。果ては、こうして人類は機械文明に支配されるなど壮大なスペクタクルにまで発展しますが、電車ごっこをやっ?...

君と僕。 第9話「naked king」 感想

いい加減に見せろってんだよ!いい加減観念しろ! 文化祭が近づき準備に忙しくなってきた生徒一同。 中でも学級委員と生徒会役員を兼任する要の忙しさは半端ではなくて。 クラスメイトや役員に頼りにされつつ祐希や千鶴に振り回され気苦労が絶えない要だが…。 苦労人...

君と僕。 #9 「naked king」

 要は大変すぎますね。しかも報われない……

君と僕。 #9「naked king」

「文化祭へ続く嵐のような毎日  一瞬でも気を抜けば流されてしまいそうで…  でも 流されたら流されたで 違う景色が見えてくる」 文化祭を控え、生徒会委員と学級委員の要は大忙し! それぞれのクラスの...

アニメ「君と僕。」 第9話 naked king

君と僕。 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/01/25)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る おい、お前スカートの中見せろ。 「君と僕。」第9話のあらすじと感想です。 大胆。 (あらすじ) クラスの文化...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。