スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 第1話の感想

輪廻のラグランジェ
01 /09 2012
きれい。

輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ」の感想です。

輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥4,622から
(2012/1/9 20:11時点)




海がきれい。ロボがきれい。そしてもちろん女の子もきれい。まあこちらはかわいいという言葉の方があっていますが、けっこうな好印象です。あまりロボ系は好んでみないんだけどこれならいける。しかも予想外にお色気も満載。このあたりを初回に持ってきたのは正解ですよね。

さてお話の方は主人公のスポーツ万能少女がいきなりロボットに乗せられるという感じでまだほとんど見えてきません。彼女には何やら秘密がありそうですが、サクサク進んで行ったのでこれから展開の仕方が注目ですね。とりあえずギャグもいいタイミングで適度に入り、画も好きなので期待したいと思います。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」 感想

今日も明日もみんなと幸せでありますように 困っている人を放ってはおけないジャージ部部長の京乃まどか。 自らを宇宙人と語る不思議な少女ランと出会うことでまどかの運命は大きく変わることに。 千葉県鴨川市を舞台としたロボアニメがいよいよ始動ですね。

輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」

あなた、ロボットに乗れる――?  人助けをするジャージ部の京乃まどかは 制服を届けてくれたランを同志認定?(笑) 同志は助けるってことでランは、まどかにロボットに乗ってくれるようお願い。 ついて行...

輪廻のラグランジェ 1話「京乃まどかが可愛いロボットプロレスアニメ!」(感想)

佐藤竜雄さん率いるXEBECのロボットアニメ! さらに日産のデザイナーが メカを手掛けた事で話題の本作。 そしてロボットバトルは手描き作画が満載! 期待せずにはいられません!! 予想以上にエッチな描写が多く、 美少女モノとしても大いに盛り上がれそうです!  

新作アニメ 輪廻のラグランジェ 第1話 ようこそ、鴨川へ! レビュー

なんか始まる前から色々と話題だったけど、ロボのデザインを日産自動車が やるからかね? 私的にはまめぐがOPとEDをやるということで楽しみに していた作品です。 公式でイントロダクションを読むと舞台は千葉県鴨川市、主人公は 鴨川女子校に通う京乃まどか。ジャージ?...

[新]輪廻のラグランジェ 第1話

[新]輪廻のラグランジェ 第1話 『ようこそ、鴨川へ!』 ≪あらすじ≫ 青い海の広がる千葉県・鴨川市。 明るさと行動力が自慢の京乃まどかは、鴨川女子高校・ジャージ部のたったひとりの部員として、今日...

輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」

鴨川市がすごいことになってます~ いつのまにあんなものが(笑) 千葉県民としてツッコまずにはいられませんでしたw 先行配信の誘惑に負けて見ちゃいましたが、いやー面白かった! ノリもアクションも...

輪廻のラグランジェ 第1話 「ようこそ、鴨川へ!」 感想

鴨川を守りたい―

輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray] 2012年冬の新番組第3弾。 総監督にサトタツでジーベック制作のロボットアニメって聞いたら、 見ないわけにはいかないっしょ!

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。