スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 第2話の感想

輪廻のラグランジェ
01 /16 2012
わんっ!

輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」の感想です。

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥4,620から
(2012/1/16 21:14時点)




やばいな。なんかこの主人公声に行動にめっちゃかわいいんですけど。ちょっと空気読めてない感じとか、無駄に元気なところとか、そして普通に躊躇してしまうところ。そりゃーいきなり地球の命運がかかってるなんて言われたら尻込みするのが当たり前ですよ。このなんとなく乗れてしまったこによくある葛藤も男前な一言でまるっと解決したあたりはテンポがよくこのアニメの雰囲気を表してますね。

さておくさんのドライバーを探していたランは探していたというか、適合者であろうまどかを誘うために近づいたんでしょうけどあまりのせたくはなかったようですね。ほんとはラン自身が乗らなければいけないのいか、乗るはずだったのかわかりませんが悲しい表情をしているあたりこの乗り物には秘密が隠されているような気がします。空気的にそれほど悲劇性は感じないのでひどい展開はなさそうですけど気になりますね。それにもう一人の宇宙の方は確実に黒いです。だって目が開いてないんだもの。これ手のキャラは得てして目的のためには手段を選ばずな感じで彼がラスボス展開も予想できます。

いきおいよく出てきた子に釣られて頭の良さそうな彼まで突撃してきたイケメントリオ。この2対1の状況はあのおっぱいさんが出陣のフラグですね。そこで見事やられた彼らが新たな敵に対するため仲間になるのですね。わかります。さすがに使い捨てにはしないだろうけどえどうでしょう。敵のままで使い道があるかな。

とりあえず毎回あの背中のまるっとあいたス―ツでおくさんに乗る以上見ないわけにはいきません。いいですね健康的なエロ。

次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」

まるっ☆ まどかは勝利の凱旋を果たますが。 ロボに乗るのは 1回だけでは済むまなかった(^^;  騙されたかなと思うものの逃げようとしないのですねw ただ携帯の電波が立つ場所を探して迷子に(汗) ...

輪廻のラグランジェ 第2話 感想「鴨川スピリット」 

輪廻のラグランジェですが、京乃まどかはなし崩し的にロボットのパイロットにされていきます。作戦本部の隊長が、地球の運命は君の双肩にかかっているなどプレッシャーをかけたために、まどか脱走しますが、ムギナミという新しいキャラにも会います。 中泉ようこはまどか...

輪廻のラグランジェ 第2話 「鴨川スピリット」 感想

行き当たりばったり―

輪廻のラグランジェ 第二話 感想

ジャージ部なんて辞めちまえ! 「輪廻のラグランジェ」第二話感想です。 輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray](2012/04/20)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ 第2話

輪廻のラグランジェ 第2話 『鴨川スピリット』 ≪あらすじ≫ 宇宙人を自称する謎の銀髪少女・ランに頼まれて、これまた謎だらけのロボット“オービット”・ウォクスに乗って鴨川に攻めて来た敵を撃退した京...

輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」

今回も鴨川市がすごいことになってます^^; シーワールドは営業してたんでしょうか(笑) イルカもシャチもびっくりじゃなイカw 見事にいっぱい食わされた感じのまどかちゃん^^; 「ロボットに<ずっと>...

輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray] 予想に反して、バトル展開に行く模様。 しかし、顔芸を披露したりとギャグとしても面白いです。

輪廻のラグランジェ 第2話 鴨川スピリット レビュー 

謎の少女・ランに洋上プラント"ファロス"にまで連れてこられた まどかは、ランに頼まれ、彼女の為に変形ロボ・ウォクス・アウラに 乗り込み、見事、謎の敵をジャーマンスープレックスで撃破に成功。 ファロスに戻ってくると、モイドが出迎えて、感銘を受けたとか なんとか...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。