スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Another アナザー 第2話の感想

アナザー
01 /18 2012
何がでるかな。

Another アナザー 第2話「Blueprint -思惑-」の感想です。

Another (2) (角川コミックス・エース 170-6)

新品価格
¥588から
(2012/1/18 21:03時点)


榊原君はかなりアグレッシブですね。夜の病院でナースと密会したり、気になるあの子をつけてみたりと見た目と違い行動派なんですね。彼があまり物怖じせずにグイグイ進むもんだからみてるこっちはドキドキです。これがいかにもこれから何かことが起きますよと言わんばかりのBGMと映像の色使いで余計不気味さを上乗せしてます。

そんな主人公がご執心の鳴ちゃん。周りの扱いを除けばおとなしくかわいい子なんで中学男子ならついていっちゃうのも仕方ないのかな。ひとつ奇妙な情報がナースさんから得られましたがそれはあくまで偶然でしょう。じゃないと定番ですもんね。それに榊原君の積極的アプローチに応えて見せてくれるとまで言ったんだからコミュニケ―ション取れてるし、話しかけてもらえて彼女もうれしそうにも見えます。果たしてあの布の下に隠しているのは黒か白かそれとも情熱的な赤なんでしょうか。身震いものです。

まずは彼女の正体が明らかにされないと物語は進まないようです。次回露わになった彼女のホニャララは何を示すんでしょうか。暗がりで二人きりなんで榊原君が興奮しすぎなきゃいいけど。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Another 2話

だけど気になる、昨日よりもずっと。 というわけで、 「Another」2話 追跡の巻。 世界を覆う不安。 世界そのものに対する、不信感。 自分にはレモンやリンゴが、こんな風に見える。 静物画のキャ...

Another 第2話 感想「Blueprint -思惑-」

Another(アナザー)ですが、榊原恒一はクラスでデッサンをしたりします。レモンをムンクの叫び風に描いたりするクラスメイトもいます。第二図書館で眼帯をつけた少女・見崎鳴と再会しますが、榊原は図書館のヌシに追い出されます。しかし、見崎はそのまま残っており、人?...

Another 第2話「Blueprint -思惑-」 感想

気をつけた方が良いよ。もう始まってるかもしれない・・・ 眼帯を取るだけのシーンをここまで怖く感じさせてくれるのが凄い。 まだ表立って何も起きてないけど様々な要素が恐怖心を増大させてくれますね。 特に今回は音を上手く使って感じさせられた恐怖が半端じゃなか...

2012年01クール 新作アニメ Another 第02話 雑感

[Another] ブログ村キーワード Another 第02話 「Blueprint-思惑-」 感想 #Another2012#ep02 ■概要 夜見山北中学校3年3組に転入した榊原恒一。初登校日に病院で出会った見崎鳴と再会する。 O...

Another 第2話

Another 第2話 『Blueprint -思惑-』  ≪あらすじ≫ 不思議なオーラを放ち、クラスから孤立しているように見える見崎鳴に、強い興味を抱く榊原恒一。転入したばかりでクラスメイトたちとも軽く雑談はしな...

(アニメ感想) Another-アナザー- 第2話 「Blueprint -思惑-」 

Another 限定版 第2巻 [Blu-ray](2012/04/27)高森奈津美、阿部 敦 他商品詳細を見る 鳴が気になる恒一は、姿を見かけては自分から声をかけていた。だが、恒一の質問に鳴が答えることはなく、ただ「気をつ...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。