スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS+ plus 第3話の感想

アマガミSS+ plus
01 /21 2012
まるで成長していない。誰かあいつに基礎を教える人間はいるのか。

アマガミSS+ plus 第3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」の感想のです。

エビコレ アマガミ(通常版)

新品価格
¥3,436から
(2012/1/20 22:49時点)


小学生ころからすでに紳士たりえたとはさすが橘さんです。その天賦の才だけで今まで思いのままにプレイしてきたんでしょう。しかしそれじゃおのずと限界が来てしまいます。基礎を疎かにするとせっかくいいお宝を提供されて、夜遅くまでがんばっても今回みたく次の日に影響が出てきたりするわけですよ。そしたらせっかくのチャンスを逃してしまうかもしれませんしね。ふと成長と聞いて安西先生の顔が思い浮かんでしまった自分はもういいおっさんです。

さて絢辻編と違い前作がなんとなくそのままの関係で終わった梨穂子編。幼なじみというこの上ないポジションを手にしてながらおっぱい要員だった、食いしん坊きキャラだったと少し彼女扱いが残念ですがその一途に想い続ける気持ちだけは素敵です。そこにこれまでではなかった危険な雰囲気の壁ドンッ告白ですよ。梨穂子の答えが変わらないのはわかってますがこの展開にもってきたのには意表を突かれました。なるほどこれなら今まで何も変わらない関係を変化させるのには十分ですよね。来週は橘さんに紳士の真髄を見せてもらいましょう。ほんと無自覚なエロはいけないと思います。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

アマガミSS+plus 第3話 感想「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」

アマガミSS+plusですが、先輩が卒業して茶道部は橘純一と桜井梨穂子だけのようです。二人は特につき合っているわけではないようですが、純一と梨穂子は愛の身体検査でドキドキものです。 高橋麻耶先生はポツダム宣言などを黒板に殴り書きしますが、歴史の教師だったよう...

アマガミSS+ plus 第3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」 感想

私だって少しは成長したんですからね 二人目のヒロイン梨穂子はやっぱり健気で可愛い女の子ですね~。 そんな梨穂子の思い人は小学生の頃から変態紳士の片鱗をうかがわせる人間でした。

アマガミSS+ plus 3話

眠れる獅子、勝負の夏。 というわけで、 「アマガミSS+ plus」3話 ふくらみメモリアルの巻。 幼馴染だからというよりは、最初から好感度高かったのが裏目に出たか。 前作で4話もかけて唯一エンディ...

アマガミSS+ plus 第三話 感想

俺の中のパッションがはじけちゃった 「アマガミSS+ plus」第三話(桜井梨穂子 前編)感想です。 TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白(2012/02/08)azusa商品詳細を見る

アマガミSS+ plus 第03話 「桜井梨穂子 前編 ユウグレ」

梨穂子編が始まりましたね~。 時系列は前回の終わりから数ヶ月たった夏休みの話みたいです。

アマガミSS+ plus 第3話 「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」

今度こそゴールできるかな梨穂子編です(苦笑) このルートでは純一は茶道部副部長になってましたね。 もう夏休みなのに進展がない二人。 料理できる人がなくスイカ生活の純一の家に  料理を作りに行くこ...

アマガミSS+ 桜井梨穂子 前編『ユウグレ』

アマガミSS+  桜井梨穂子 前編『ユウグレ』 ≪あらすじ≫ 三年へ無事進級した桜井梨穂子(さくらい・りほこ)は、三月に先輩二人が卒業してしまったことで茶道部で独りになってしまった。なんとか幼馴染...

アマガミSS+ plus 第3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」

「橘の奴、喜ぶといいね」 ・アバンは目覚ましと格闘中の梨穂子から。自分的にはあるある。 ・梨穂子編は橘さんの為に夏バテ解消料理を作る話。 ・身長と胸囲を足すとか、橘さんは歪みねえなw ・1期...

【アマガミSS+plus】3話 何で橘さんより先輩とチャラ男との絡みが多いんだよ!

アマガミSS #03 桜井梨穂子編 前編 ユウグレ 836 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/01/20(金) 02:21:57.91 ID:EKBU+9+M0 絢辻編といいNTR未遂が流行ってんのか?w 8...

アマガミSS+ plus 第3話 「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」 感想

一押しが大切―

アマガミSS+plus 第3話「ユウグレ」

ほわわ~ん♪ 平和だなあと(笑) 黒辻さんルートと対極的な梨穂子ルート。 まったりしてる間に夏になってたし(^^; 性格いいし、お料理上手だし、ばいんばいんだし(マテ いうことなしの梨穂子ちゃん...

アマガミSS+ plus 第3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」

アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】今回からはぽっちゃり幼馴染の梨穂子回! 前期は梨穂子だけ不憫だっただけに、今期は果たして成就できるんでしょうか?

アマガミSS+ plus 第3話 桜井梨穂子 前編 ユウグレ レビュー

梨穂子編といえば、結局完全にくっつかないで、 いつか、私の想いが純一に届くといいな… ちなみにダイエットはまだ継続中です! ~fin~ という感じで終わり、橘さんの変態プレイも炸裂せず 告白もなしで終わったのが印象的でしたが、今回のその後ストーリーで 果たし?...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。