スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 第3話の感想

あの夏で待ってる
01 /25 2012
青春は妄想だ。

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう」 の感想です。

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,390から
(2012/1/24 21:05時点)


女子二人積極果敢に攻めています。だって自分の気になる人が誰を見てるかなんてすぐ気付いてしまいますもんね。その人が違う人を見てるからこそ自分に気付いてほしいと思う気持ちが彼女たちを動かしているんでしょう。
特に美桜の手を伸ばす場面は彼女の止まらない気持ちを無音という緊迫感のある映像で魅せていたのですごくドキドキした。彼女の想いをうまく表現してる見せ方でしたね。

柑奈の場合は邪魔が入りましたが彼女が悲しむ姿を序盤でみせる訳にはいきません。もちろん自分的にも作品的にもメインディッシュなるはずなので。

そんなこととはつゆ知らず、自分の妄想に翻弄された海人。せっかくこのままの関係が続くのかと思ったら早くも気持ちはイチカに伝わってしまいました。これで彼の妄想はますます膨らむばかりだけど、イチカがどう受け止め結論を導くのかが今後主軸になっていくのでしょうね。

青い子かわいいし、ハチクロ並みのこの構図は切ないし、今のところすごく面白いです。これは最後まで突っ走っていってくれそうです。

次回もたのしみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう・・・」 感想

これは盗撮ですよ、盗撮!立派な犯罪です! 妄想シーンの連続でそれぞれが誤解しつつ連鎖反応を起こすのが面白い。 同時に言いたいけど言い出せないもどかしさを見てると凄く切なくなりますね。

あの夏で待ってる 3話

言葉にできたら、苦労はしない。 というわけで、 「あの夏で待ってる」3話 もどかしい夏の巻。 青のかわいさが天元突破。 柑菜さんね、オッケー刻んだ。 片想い最強説というか、こういう子は応援...

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」

sign 〈初回限定盤〉「あの夏で待ってる」OP多感な思春期の高校生、だからか… みんな妄想シーンが多いよ(笑)

あの夏で待ってる 第三話 感想

ダメ、いっちゃダメ、おねがい 「あの夏で待ってる」第三話感想です。 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)戸松遥、島崎信長 他商品詳細を見る

あの夏で待ってる 第3話 感想「先輩が言っちゃう…」

あの夏で待ってるですが、霧島海人は貴月イチカとの未来を勝手に悲観して酷く落ち込みます。学校にも来ませんが、青い空と入道雲だけは変わりません。イチカは自分の正体がバレて国家機関に徹底的に調査される妄想に耽ります。(以下に続きます)

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」

青春の煌きは一瞬――。 檸檬先輩は 本当はいくつなんでしょうか?w  イチカに 告白を言っちゃダメと遮られた海人くん。 振られたと落ち込み、妄想は悪い方向にしかいきません(^^;  学校もサボっち...

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 感想

青春の煌きは一瞬―

(アニメ感想) あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ(2012/02/08)Ray商品詳細を見る あれれ?海人もイチカも妄想癖があるなんて設定ありましたっけ?演出を変えてきたのか?なんだか、海...

あの夏で待ってる 第3話

『あの夏で待ってる』の3話は、それぞれの妄想オンパレードwwwBパートでは軽井沢へ。

あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう… レビュー

「先輩…俺、俺は…」 「ダメ、言っちゃダメ。お願い、言わないで」 あふれ出た想いだった、センパイと出会って一日しか経ってないのに… って、ことはやっぱり海人君、いきなり告白しようとしていたのかっw それを「言わないで」なんて言われちゃった海人は、自爆した...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。