スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS+ plus 第4話の感想

アマガミSS+ plus
01 /28 2012
壁ド―ン 床ドーン。

アマガミSS+ plus 第4話「桜井梨穂子 後編 フウリン」の感想です。

アマガミSS plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】

新品価格
¥5,005から
(2012/1/28 18:56時点)


ようやく他のヒロインに追いついたみたいですね。近くにいすぎるとかえって見えないモノもあるということでしょうか。あれだけいっしょの写真があるんだから隣にいるのが当たり前の状態だったので仕切り直す必要もないと彼の方は思っていたのかもしれません。

いずれにしても梨穂子の気持ちを不意に知ってしまったとはいえ橘さんがすぐに自分から行動を起こしたのは最低限の紳士としてのマナーといったとこでしょう。普通に変態部分なく恋愛アニメになっていた今回がみゃーのおかげでアクセントが付いたり、最後の予告ですべてを持っていかれたりと相変わらず梨穂子の扱いが不憫な感じもしますがそれが彼女のいいとこなのかも。とりあえず見事ゴールインでめでたし、めでたしです。

次回は特に楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

アマガミSS+plus 第4話「フウリン」

ふかふか梨穂っちのぴんち!? 意外にもナンパ君はあっさり撤退でした。 もっとねばっこい子かと思ったけど。 その後まさかラブリー先輩に特攻を仕掛けるとは 冷めきった視線の響ちゃんがよかった(笑) ...

アマガミSS+ 桜井梨穂子 後編『フウリン』

アマガミSS+  桜井梨穂子 後編『フウリン』 ≪あらすじ≫ クラスメイトの真壁に告白された梨穂子と、その場面を偶然目撃してしまった純一。戸惑う純一は二人に気づかれぬようその場を立ち去る。一方梨穂...

アマガミSS+ plus 第4話「桜井梨穂子編 後編 フウリン」

アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】1期のときはただ一人だけ恋が成就しなかった梨穂子。 そんな彼女がついに報われるときがやってきたのです!

アマガミSS+ plus 4話

今さら言うのも何ですが。 というわけで、 「アマガミSS+ plus」4話 相思相愛遠回りの巻。 なんだこの脚本!(驚愕) りほっちの想いがようやく成就したのはうれしいですけど、 ナンパ君の一件で...

アマガミSS+ plus 第4話「桜井梨穂子編 後編 フウリン」 感想

これからもずっと一緒に居たいなって思ってる 幼馴染みから進展し新しい恋人同士という関係へ。 りほっちようやく報われるときが来て良かったよ~。

アマガミSS+ plus 第04話 「桜井梨穂子 後編 フウリン」

前回告白したパッション真壁君は、 梨穂子が好きな人がいることを話すとあっさり諦めました。 引き際が良くてよろしいですね。

アマガミSS+ plus 第四話 感想

今度こそちゃんと伝えよ 「アマガミSS+ plus」第四話(桜井梨穂子 後編)感想です。 ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.53 アマガミSS 『桜井 梨穂子』(2011/01/29)ブシロード商品詳細を見る

アマガミSS+ plus 第4話 桜井梨穂子 後編 フウリン レビュー 

今日の桜井を見ていたら、俺の中のパッションが はじけちゃったっていうか…目覚めちゃったっていうか… 桜井!お前に惚れた、俺とつき合わないか? クラスメイトのパッション真壁にいきなり告白された梨穂子。 当然、梨穂子は好きな人がいると断るわけだが、その様子を?...

アマガミSS+ plus 第4話 「桜井梨穂子編 後編 フウリン」 感想

想いよ、届け―

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。