スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 第4話の感想

輪廻のラグランジェ
01 /30 2012
かいしこまり~~。

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」の感想です。

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥4,620から
(2012/1/30 22:10時点)


ムギナミ本格参戦。狙いはまどかかミドリさんかそれとも別のものなんでしょうか。でも特別悪い人ではなさそうです。もちろんあのゴーグルなどから彼女も宇宙人なんでしょうね。こんなふうに宇宙大戦争に巻き込まれた鴨川に違和感なくリアルな日常を溶け込ませてるのはすごくいい感じに見えます。

さてランにとってはようやく距離が近づいたまどかを取られたり、不器用な様をさらしたりと散々です。確かに彼女のようにキリっと整ったお姫様にはドジっ子属性を、逆にムギナミみたいなほんわかとした子には何でもこなすスキルを与えるてるあたりはきちんと心得ててさすがですが、せっかくの水着回なんだからもう少し女の子の画をなんとか。ロボアニメだからそちらに力がいくのはわかりますが、せっかく今までどちらもきれいだったので余計気になってしまいました。

今回はランのドジっ子メインだったわけですがこんな宇宙人のいる日常も見てて楽しいですね。でも新キャラ登場からの脱走劇でまたバトル展開になりそうです。今回目立たなかったまどかも次は活躍するでしょう。

次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

輪廻のラグランジェ 第4話

輪廻のラグランジェ 第4話 『鴨川スイマーズ』 ≪あらすじ≫ ファロス内部に潜入しウォクスの格納庫の監視カメラに映っていた謎の少女・ムギナミが、まどかの通う鴨川女子高に転入してきた。おまけにまど...

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」 感想

ね、ムギナミここで一緒に暮らさない? まどかを取られまいと必死でムギナミに対抗しようとするランが可愛すぎる! けどそれ以上に苦労人で女性陣に振り回されっぱなしの田所司令に萌えた。

輪廻のラグランジェ 第4話 「鴨川スイマーズ」 感想

天然VSドジっ子―

輪廻のラグランジェ 4話

なんだこの百合アニメ!(驚愕) いやもう、ガチじゃないですか。最高じゃないですか。 シンフォギアといい、モーレツといい、今期豊作やわ。 サブタイ的に安易な水着回はいはい4話4話とか、 それこそ安易...

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」

ラン、ドジっ子でも需要はあるからね(^^;  まどかのクラスに唐突に転校して来たムギナミ。 基地には不法侵入したようで、どういう存在か気になりますね。 一見 のほほんと人当たりは良さそうなのに ...

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]ランがまさかのドジッ子で盛りがってきましたw ここまで戦闘回だったので、 今回のお話で中盤のジャージ展開(日常)が期待できると判断できました!

輪廻のラグランジェ 第4話 感想「鴨川スイマーズ」

輪廻のラグランジェですが、京乃まどかの学校にムギナミが転校してきます。「ムギナミです!ムギナミです!」とテープレコーダーのように自己主張しますが、先生は飲むんだか飲まねえんだか知らねえがと豪放磊落です。生徒がロボットに乗って戦うなど校則で許可されていま...

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」

ムギナミちゃんはてんこうせい! どう根回ししたのか、まどかちゃんのクラスです^^; 席もまどかちゃんのとなり。 空気を読んで都合よく空いてるもんです、こういう場合(ぉ ムギナミちゃんはばいんばい...

アニメ「輪廻のラグランジェ」 第4話 鴨川スイマーズ

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る そんな……。 「輪廻のラグランジェ」第4話のあらすじと感想です。 一緒に。 (あらすじ) キリウスは...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。