スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Another アナザー 第4話の感想

アナザー
02 /01 2012
どうして。

Another アナザー 第4話「Put flesh -輪郭-」の感想です。

Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]

新品価格
¥5,854から
(2012/2/1 21:02時点)


先週に引き続きまた死者が出ちゃいました。しかも最初と最後にその場面をもってきてるし、相変わらず音は怖いし、いよいよ本領発揮してきた感じです。

そもそもあのナースさんはなんであんなに榊原君と仲が良かったんでしょうね。入院した際に担当になっただけなら、連絡取り合って一緒に食事にいくような仲になりますか。彼女がとても気に入ってたというならしょうがないけど、弟が同じクラスだってことや鳴ちゃんの親戚が死んだことの情報を得やすいという点からもしかしたら誰かに接近するように仕掛けられていたのかも。フラグがたってからもけっこう泳がせたあたりからもそんな気がしてます。

いずれにしても3組に隠された秘密がわからないとどうにもなりませんが、死人が出たことでクラスメイトからは情報を得られそうにはありません。情報源のナースさんもいなくなったので、直接鳴ちゃんに聞くしかないですね。その彼女自体の存在があいまいなのでどう転ぶかわかりませんが、とりあえず寝る前に見るのは止めようということだけわかりました。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Another 4話

もうやめてくれー。 というわけで、 「Another」4話 Don't touch herの巻。 貴重なナースががが。 これまた悲惨な事故、悲惨な最期でございました。 キャラデザかわいいから、なおさらきっついで...

(アニメ感想) Another-アナザー- 第4話 「Put flesh-輪郭-」

Another 限定版 第2巻 [Blu-ray](2012/04/27)高森奈津美、阿部 敦 他商品詳細を見る ある生徒の突然の、理不尽な事故死により「3組の呪い」の噂は一気に信憑性を増した。恒一は鳴という不思議な存在と26年...

Another 第4話「Put flesh -輪郭-」 感想

見崎鳴っていう女の子ね。本当に居るの、その子? やっぱり今作においてエレベーターというのは恐ろしい空間の一つでした。 彼女の死によって呪われた3年3組という噂の信憑性が更に増すことになりますね。

Another 第4話感想

Anotherの第4話を見ました。 それでは感想を書きます。

Another 第4話 感想「Put flesh -輪郭-」

Anotherですが、一人目の犠牲者が出てしまいます。母親まで亡くなったそうですが、クラスでは転校生の榊原恒一にきっちり説明をしてなかったと後悔します。榊原恒一はナースに見崎鳴の話をしますが、そんな生徒はクラスにいないようです。(以下に続きます)

2012年01クール 新作アニメ Another 第04話 雑感

[Another] ブログ村キーワード Another 第04話 「Put flesh-輪郭-」 感想 #Another2012#ep04 ■概要 夜見山北中学校3年3組に転入した榊原恒一。初登校日に病院で出会った見崎鳴と再会する。 ...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。