スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 第5話の感想

輪廻のラグランジェ
02 /06 2012
行け。

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」の感想です。




まどかはおっさんにきびしいのかな。ただ単にサボっている人にきびしいのかそれとも男自体になのか、というわけでかなり御立腹な彼女ですが、その躊躇ない物言いにゾクッと来た人もかなり多いはず。いままでの少し抜けた感じとはまた一味違う彼女の魅力発見です。

展開的にオクさんをめぐる戦争に鴨川が巻き込まれたという感じですがなぜ地球にあるのとかいってましたっけ。ランに仕えてた彼が敵対することになった理由や、オクさんの言い伝えなんかがこれに絡んでくるのかな。

やはりこのあたりでガツンとシリアス入れとかないと本番のロボットバトルには突入できませんよね。ムギナミに対して容赦ない突き放し方でしたがわけあり感を少し漂わせすぎなのが気になりましす。その含みは今見せなくてもいいんですよ。あとで彼が散りゆくときにわかればそっち方がよさげです。散るとはきまってませんがどうも勧善懲悪という構図はこの雰囲気ではなさそうですね。

まあ他にも黒幕候補はいますし、いよいよ始まるという感じでしょうか。

次回もたのしみです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

輪廻のラグランジェ 第五話 感想

なるほど、確かに可愛い 「輪廻のラグランジェ」第五話感想です。 ガシャポン デジタルEYE 輪廻のラグランジェ 超ジャージ部魂スイング まどか水着ver.抜き4種セット()輪廻のラグランジェ商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ  5話 「鴨川に来た男」

戸 締 り だ け お 願 い ね 。             

輪廻のラグランジェ 第5話 「鴨川に来た男」 感想

口は災いの元―

輪廻のラグランジェ 5話「鴨川に来た男」

どうなる、ムギナミ。 TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)(2012/02/01)中島愛商品詳細を見る

アニメ「輪廻のラグランジェ」 第5話 鴨川に来た男

輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray](2012/04/20)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る 勿論貴方も。 「輪廻のラグランジェ」第4話のあらすじと感想です。 変わらず。 (あらすじ) かつて...

輪廻のラグランジェ 第5話 感想「鴨川に来た男」

輪廻のラグランジェですが、それぞれ事情はあっても京乃まどか・ラン・ムギナミは青春を謳歌します。ムギナミはランちゃんを歓迎するために手料理を作りますが。まどかは「まるまるまるまるっ!」と喜びますが、ランちゃんはムギナミのことは信用できずに敵だと思っていま...

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」 感想

お前、それで俺達の仲間になれるとでも思ったのか? 明るさと同時に底知れなさをも感じさせるムギナミの表情の落差が凄かった! 前半がいつもと同じ明るいノリだっただけに後半の展開が結構重く感じました。

輪廻のラグランジェ 5話「ムギナミちゃんの転落と挫折。少女ランは最高に可愛い!」(感想)

ヤバイ!少女時代のムギナミが可愛い!! 今回はムギナミ側の目的や見えてくるのと同時に まどかとラン達と過ごすムギナミが 日常を大切にしていたかをわかる話でもありました。 そんなムギナミが...

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]鴨川ジェットコースター! ムギナミの腹黒さにイラッと来ていたので、ちょっとすっきりw そして、今回もランがシリアスな雰囲気を醸しているのに、 しっかりとボケをかましてくれましたw

輪廻のラグランジェ第5話感想。

レガリテは天然しかおらんのだろうか(汗) ガチか!? 貴様ら本気か!?(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

ムギナミちゃん黒い!あざとい!うざい! …ヴィラジュリオおにいちゃんにしばかれました 彼とおにゃのこたちの関係がなんかややこしそう。 回想でのロリランちゃんが可愛かったですね(^^) 険悪ムードの...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。