スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Another アナザー 第5話の感想

アナザー
02 /08 2012
死者は誰。

Another アナザー 第5話「Put flesh -輪郭-」 の感想です。


冒頭の死のダイジェストは止めてー。そんなサービスはいりません。というわけで順調に被害者が出てますね。この3組で起きている現象の大筋はわかりましたし、これからはこの事件の真相にいない者になった二人が迫っていくというわけですか。事件といっても怪奇現象のたぐいなのでどうオチをつけるのかとても楽しみです。

榊原君も理由がはっきりして、しかも鳴ちゃんと仲良くなれたので結果的にはよかったんじゃないのかな。さすがに学校にいるときはきついだろうけど確実に彼女とはしゃべれるわけだし、あとは果たしてこの関係がいない者といえるかどうかですね。それにしてもこのいない者の選出方法はどうしてたんでしょうか。やはり実行委員会が独断で選んでいたのかな。鳴ちゃんがあまりにすべてを受け入れているので少し気になります。

一人の世界から二人の世界へとそんなロマンティックな雰囲気は微塵もしませんが、来週からはもしかしたら壁を注文して見ないといけないかもしれません。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Another 第5話「Build limbs -拡散-」 感想

どう?居ない者になった感想は? 呪いへ対抗するおまじないのため鳴同様に居ない者にされてしまった恒一。 同じ境遇に立たされ遂に鳴の口から今まで隠されていた事情が語られることに。

Another 5話

むしろうれしい状況になってませんか? というわけで、 「Another」5話 二人ぼっちの巻。 なんで新参者に事情を説明せず監視してるだけなのか不思議だったんだけど、 赤沢さんが初日に休んじゃった...

(アニメ感想) Another アナザー 第5話 「Build limbs<拡散>」

Another 限定版 第2巻 [Blu-ray](2012/04/27)高森奈津美、阿部 敦 他商品詳細を見る 恒一が親しくしていた看護師の水野に起きた悲惨な事故。それ以来、3年3組の緊張感はさらに高まり、恒一が知らぬ間に赤...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。