
スポンサー広告
-- /-- --

アマガミSS+ plus 第6話の感想

アマガミSS+ plus
02 /10 2012
まんま肉まん大会開始~。

アマガミSS+ plus 第6話「七咲逢 後編 トウソウ」 の感想です。



怪盗でも変態でもくくりは同じなので橘さんにはお似合いです。というわけで何とか塾という名の怪しい機関から抜け出してきました。クリスマスを一緒に過ごせないと思っていた七咲にとっては余計にうれしい時間になったようです。それにしても彼女があんなに寂しがりやだとは思いませんでした。普段しっかりしてる分、甘える心地を良さを知ってしまったのが大きいようです。この辺は橘さんの懐の深さがなせる技ででしょうか。

展開的には平凡でしたが、それを上手く合間にみゃーとうめちゃんを使ってアクセントをつけていたのでもたれることなく見ることができました。。みゃーはさすが紳士の血を引くだけあっていろいろサービスを心得てるし、うめちゃんみたいに友達思いでおもしろい奴にはきっといい彼女がすぐにみつかるはずです。いっそあのまま先生といっちゃっても良かったきがするなー。先生美人だしね。

前回がインパクトありすぎで少し物足りない気もしますが、あれ以上のプレイはなかなか見るとこはできないので今回ぐらいがちょうどいいんでしょう。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

アマガミSS+ plus 第6話「七咲逢 後編 トウソウ」 感想

本当に仕方のない先輩ですね クリスマスイブの夜に突如現れた変態紳士ならぬ怪盗紳士。 追っ手や様々な障害はあってもこれからも二人でいることは変わらない。

アマガミSS+plus 第6話 感想「七咲逢編 後編 トウソウ」

アマガミSS+plusですが、橘純一のいないクリスマスに七咲逢は自分で自分を抱きしめて寂しがります。一方、美也と中多紗江の恥ずかしい劇ですが、「おおロミオ~」と比較的まともになっています。逢は美也たちと合流しますが、まんま肉まん大会ニヒヒなどの企画が用意され...

アマガミSS+ plus 6話

デート行かなあかんねん。 というわけで、 「アマガミSS+ plus」6話 最優先事項の巻。 怪盗紳士…一体何者なんだ! 大きな子供なら仕方ないな。 そんな橘さんが、かっこよかったです。 こういうと...

アマガミSS+ plus 第六話 感想

ハーハッハッハー、七咲逢はこの怪盗紳士が預かった! 「アマガミSS+ plus」第六話(七咲逢 後編)感想です。 TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」(2012/02/22)VARIOUS ARTISTS商品詳細を見る

アマガミSS+ 七咲逢 後編『トウソウ』

アマガミSS+  七咲逢 後編『トウソウ』 ≪あらすじ≫ 思わぬ事態で受験生の橘純一(たちばな・じゅんいち)は創設祭を前に強制的に学習塾の合宿に参加させられることになってしまった。連れ去られてしま...

アマガミSS+ plus 第6話 「七咲逢 後編 トウソウ」 感想

イチャイチャが止まらない―

アマガミSS+plus:6話感想

アマガミSS+plusの感想です。 恋愛することは、弱さを作ることではないよ!

アマガミSS+plus 第6話「トウソウ」

塾のスパルタ合宿を抜け出してきた変態紳士! 逢ちゃんがいるところがわかるなんて、さすがスキルが只者ではないw いいラブラブっぷりを見せてもらいました(^^) いつの間にか歓楽街に来てるとは…やはり変...

アマガミSS+ plus 第6話「七咲逢 後編 トウソウ」

キャラソン Songs w/OST「always vol.01」今回の純一は、まさに紳士! エロはほとんどありませんでしたが、 でも、それが無くても満足のいく内容でしたね!

アマガミSS+ plus 第06話 「七咲逢 後編 トウソウ」

「紳士 大地に立つ」 終わったからといって突然立つなw 創設祭も終わり、橘さんのいないクリスマスイブに寂しそうな七咲。 そんな七咲をみゃーと中多さんがお泊まりパーティに誘います。 文と関係ないけどみゃーの演技ワロタ

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

