スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 第7話の感想

輪廻のラグランジェ
02 /20 2012
サービス。サービス。

輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」の感想です。


心も体もさらけ出し、裸の付き合いをすることでわかりあう。うん、そう考えると今回は必然的な流れです。強いて言えばムギナミの悲しい過去も前回にまとめてまるっとサービス回にしても良かった気がしてます。決して物語も半ばでシリアス回が続き気味だったからここらでひとつというわけじゃないんですよね。ウナギだって間違いに気づくために必要なんです。

まどかは自分がこう思ったら突っ走っていくし、それが強い力を生むということはわかるんだけど、少し視野が狭くなるようです。それをランが上手くホフォローする関係ができつつあります。それにムギナミ加えそれぞれ違った魅力の女の子が学園生活を仲良く過ごしていくのを見ていたいのですが、宇宙戦争に巻き込まれてる鴨川に安息の日々は・・・・・意外にというかいつもとさほど変わらないようです。次もシーワールドいくみたいですし。

さてランの星とジュビジュワーの星が争う火種はやはウォクスなんですかね。今回は姿を見せてないし、あのあとどうなったのかは気になります。彼らが引いたということは壊れたと理解しての行動なのかな。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」 感想

私この街に、本当に二人と一緒に居ても良いの? ぶつかって悩んでそれで初めて分かり合えることだってある。 まどか達三人が仲間として家族として歩み始めることになりました。

輪廻のラグランジェ 7話

ちゃんと反省できる子。 相手の気持ちを考えられる子。 ごめんなさいと、ありがとうを、言える子。 うわあああ!!!!!まどっちマジ天使うわあああ!!!!! 女版上条さんと思ったが、別にそんなことは...

輪廻のラグランジェ 第7話感想

輪廻のラグランジェの第7話を見ました。 それでは感想を書きます。

輪廻のラグランジェ 第7話 感想「曇り のち 鴨川」

輪廻のラグランジェですが、京乃まどかとムギナミは喧嘩します。ムギナミの過去は相当なもので、ヴィラジュリオはかなり大切な人だったようです。子供時代のムギナミは林檎の芯を大切に持っていますが、今ではまどかからのお見舞いの林檎が丸々一個あります。(以下に続き...

輪廻のラグランジェ 第七話 感想

ジャージは? 気合結びは? 「輪廻のラグランジェ」第七話感想です。 輪廻のラグランジェ 1 (MF文庫 J つ)(2012/02/24)月見草平商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ 第7話

輪廻のラグランジェ 第7話 『曇り のち 鴨川』 ≪あらすじ≫ 謎の力を発動させたウォクス・アウラ。世界各地で観測されたという膨大なエネルギーによってウォクス各機は機能を停止し海底へ落下。その様子...

輪廻のラグランジェ 第7話 「曇り のち 鴨川」 感想

言葉の重み、伝えよう―

アニメ「輪廻のラグランジェ」 第7話 曇り のち 鴨川

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る 家族だよ、ムギナミ。 「輪廻のラグランジェ」第7話のあらすじと感想です。 屋根の下。 (あらすじ) ...

輪廻のラグランジェ第7話感想。

周り巡って1進む。 全力解決とは言わないけれど、それでもなんとかなってます。 以下、ネタバレします。ご注意を。

輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」

険悪モードは長続きさせず、さくっと仲直りさせましたね。 分割2クールですからこのあたりは引きずらないか。 それにしても荒技超展開の連続でしたねー^^; ムギナミちゃん過去編に結構時間さいてたので、...

輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]シリアスな雰囲気からスタートしたはずなのに、 気付いたら触手&全裸祭になっていました(笑)

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。