スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 第8話の感想

あの夏で待ってる
02 /29 2012
ごめんなさい。

あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH.」の感想です。


ラブコメらしからぬ大立ち回りを行ったイチカと海人。これくらいの出来事の方が先輩に言葉で事実を伝えられるよりよかったのかもしれません。いくら妄想がちな彼でも体で感じたこの状況から逃げるのは難しいでしょうからね。

冒頭から自分の立場をわきまえつつも、気持ちはもうルンルンなイチカ先輩も後半は謝ってばかりで、しかも行き着くごめんなさいがあれではきついですよね。しかも肝試しの時とのトーンの差に余計切なくつらくなります。

そしてこちらにもまたつらく切ない子が一人。たぶん海人の気持ちはわかってるんだろうなと思わせる哲朗との夏祭りの会話。自分に言い聞かせるようにみんなで楽しもうと強がる様子にさすがに彼じゃなくても頭をなでてあげたくもなりますよ。せっかくもらった肝試しのチャンスも逆に海人のイチカに対する強い気持ちを知ることになっただけで自分の想いは伝えられず、もうそろそろきれてもしょうがない頃合いです。

永遠の17歳は傍観者なので置いといて自分の気持ちを伝えた美桜にいろいろと風向きが良くなってるのはみんなに素直になりなさいということなのでしょうか。いずれにしてもお祭りも終わればあっというわに夏も終わりを告げます。先輩のチャックの中身を確かめた海人の気持ちとイチカの決意の行方を見守りましょう。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

あの夏で待ってる 第8話感想

あの夏で待ってるの第8話を見ました。 それでは感想を書きます。

あの夏で待ってる 8話「先輩がPINCH.」

しゅてきなお祭り! byイチカ あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)戸松遥、島崎信長 他商品詳細を見る

あの夏で待ってる:8話感想

あの夏で待ってるの感想です。 想いが言えずに砕かれる時の辛さ…。

あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH.」 感想

好きな人を見捨てて逃げられるわけないって! 上手く行き始めていた海人とイチカの間に再び立ちはだかる障害。 全ての事実を知った時みんなの関係はどのような変化を迎えるのでしょうか。

あの夏で待ってる 8話

永遠の17歳であらせられる檸檬先輩のくるぶしが一番しゅてき! というわけで、 「あの夏で待ってる」8話 明かされる夏の巻。 浴衣やらお化けやらそれぞれにかわいかった夏祭りですが、 強く印象に...

あの夏で待ってる 第8話 「先輩がPINCH.」 感想

幸か、不幸か―

あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH.」

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]心揺れ動く夏も五合目を越え、いろいろ形が見え始めてきました! しかし、そんな中あの子は・・・

あの夏で待ってる 第八話 感想

デッドエンド確定だな! 「あの夏で待ってる」第八話感想です。 あの夏で待ってる|非売品 タペストリー 貴月イチカ&山乃檸檬|羽音たらく 田中将賀 I*Chi*Ka()タペストリー商品詳細を見る

あの夏で待ってる第8話感想。

誰だよ、柑菜回とか言ったの……。 ……へっ。 以下、ネタバレします。ご注意を。

あの夏で待ってる 第8話 先輩がPINCH. レビュー 

キス寸前までいった海人とイチカ。 海人はその時の事を思いだしてニヤニヤだが、イチカは 違う様子。 私がこの星に来たのは… 来たのは? なんだ?? 例の風景を見たいから 来たんじゃなくて、何か他にも目的あるの? それとも 一時滞在の宇宙人だからという事?? ...

あの夏で待ってる 第八話

『あの夏で待ってる』の8話は、夏祭り。宇宙から来たのは無人救助機でした。撮影してる映画はDAICON FILM(ダイコンフィルム)の亜流っぽくなってきましたwww

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第08話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第08話 「先輩がPINCH.」 感想 #Ichika2012 #ep08 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り始めた...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。