スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Another アナザー 第9話の感想

アナザー
03 /08 2012
BGMがんばりすぎ。

Another アナザー 第9話「Body paint -連鎖-」の感想です。


最悪の止める手掛かりを求め旧校舎探索中の榊原君たち。いかにも何か起こりそうですよと言わんばかりにBGMの煽りがハンパないです。そんな見てるこっちがドキドキしてる中で一人マイペースな鳴ちゃんですよ。彼女を見てるとさほどこの惨劇を止めようとする意志みたいなものが見えてこないのが不気味です。今までの言動などから何事もすべて受け入れてるという感じはしますが、容姿を含めもしかして単純に死者なのかもしれないということも考えられるような気もします。

さて前回の車酔いがまさか脳挫傷のフリになってるあたりこれからの死者を見つけるプロセスを期待させます。ただ残念なだけのナカオ君じゃなくて不可思議な現象の一端をになってたのは良かった、しかし発見したカセットテープは肝心なところは聞けてないのでまだまだ惨劇はとまりませんよということですね。これから始まる合宿では今まで以上の怖い映像がまっているのでしょう。

それにしても赤沢さんが鳴ちゃんを睨んでいたのは、彼女を死者だと疑っているのか、お気に入りの榊原君の隣にいるのが気に食わないのかどちらなんでしょう。さすがにラブコメは期待しませんが少し気になりますね。

次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Another 第9話「Body paint -連鎖-」 感想

三人でどこを探検するの? 現象を止める手掛かりを求め旧校舎にあるかつての3年3組の教室を捜索する恒一達。 しかし肝心な情報を聞くことは叶わず有用な対策も未だに全容が見えてきませんね。

Another 第9話 感想「Body paint -連鎖-」

Anotherですが、町を出たのに犠牲者が出てしまいパニックとなります。 榊原恒一が見崎鳴をいないものとして扱わなかったからだという意見もありますが 旧校舎にもともとの原因を探りに行くことにします。(以下に続きます)

Another 第9話感想

Anotherの第9話を見ました。 それでは感想を書きます。

2012年01クール 新作アニメ Another 第09話 雑感

[Another] ブログ村キーワード Another 第09話 「Body paint-連鎖-」 感想 #Another2012#ep09 ■概要 夜見山北中学校3年3組に転入した榊原恒一。初登校日に病院で出会った見崎鳴と再会する...

Another 第9話 「Body paint -連鎖-」 感想

今回の鳴は、いつも以上に可愛かったですね。 災厄による悲劇、引っ越しも引きこもりもダメ、まさに逃げ場無しの状態、 キツすぎですよ。 夜見山市の外で起きた思いがけない事故に、周囲の不安は一層...

Another 第9話

Another 第9話 『Body paint -連鎖-』 ≪あらすじ≫ 隣町の狭波町で起きてしまった級友・中尾の事故死。夜見山市外で起こった事故に一同は動揺を隠せなかったが、葬儀の帰り道に千曳は知り合いの刑事に訊...

Another #09 Body paint -連鎖- レビュー

夜見山の外なのに起きた惨劇。 中尾を助けようと海に入っていた恒一や松永…  松永は愕然としながら独り言を呟く… 俺が…俺が守ったのに… 俺は残したのに…教室に… ちょっと語尾が聞きづらかったが、どうやら松永は 教室に災厄を止めるヒントを残したらしい… 夜見...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。